りゅうたんこーど

もう耐えられない…
りせいがきかないの。
もし
ときがとめられるなら
りゅうくんと
ゅめのくにへ行きたい
うさぎのりゅうたん
たべたい(欲望)
ろり&しょた
うそじゃない…


てへ☆
夢じゃないよ。
現実なの。
本気愛☆なめんな∪!


25日分の昭和×平成のSecret Cord…
りゅうくんの調子がいいのか、久しぶりにちゃんと平等にソロがもらえたからかわかんないけど、ほーんと最強にかっこよくて涙目うるうるなんですが…!
まず待機中の裏で森本兄弟がどんなスタンバイをしていたのか考えるだけで、何時間も過ぎそうだしw
その後のソロがほんとばばあ泣きそうになるくらいかっこいいいいいいい(ノд`;)
声がだんだん安定してきたからなのかな?
おうたが上手くなってるるる!
ほんとびっくりした、驚いた!
しかもステップかっこいいし、カメラ近づいてきたときに手を顔に近づけるのもいいし、慎様から龍様に向けて手を指し延ばしてるのとかすごい萌える!
背を向けて歩いてたのに、振り返ってカメラ見るのもかわいくてずるいし、ゆうとりん登場時の山田森本シンメの指先が綺麗でやばいです。
きっとわたしがこういう指プレイ好きなのわかってやってくれたんだよね、わかってるね、すごいすごい!
動きは揃ってはなかったが、このシンメの身長がかなり揃ってるのでね!
たった10秒くらいで5時間くらい生きた感じになったw
何気にカメラの映ってないとこでマイクを右から左に持ち替えてるってのも*1、細かい作業だなって思ったり…
スタジオ移ってスタンドマイクちゃんと素早くつけれるかな?って思ったけど*2、1番にステージ上がったからつけれてたわ(´∀`)
そしてマイク両手持ち(´∀`)
かわいいかわいいかわいい!ってきゃはきゃはしてたら、♪手にした〜答えは〜の答えは〜で!
目線外したのに1回閉じて正面見たあああああ!
こういうこともやれるんですか!
どこでその色気づいた技、覚えてきたのー?
すごいすごい、うちの弟絶対できないよ!*3
しかも、どうだ!と言わんばかりの、くいって上に上げるような視線!
ほんとかっこいいの、りゅうたん、あの瞬間世界で1番輝いてたよ!
秒針が進むほどりゅうが好きになるのもわたしですし、今夜りゅうの腕の中にいるのもわたしです、苦情は受け付けません!!234#
らびんゆー!

*1:指プレイするため龍太郎は最初右手マイク

*2:こういうの苦手ってイメージがある

*3:一緒にしてしまった件について我が家皆揃って龍様に100万回土下座