なんか、携帯から見ると調子悪いよねー?

話変わり、自分のこと!
今日は1番最後に受けたテストが悲惨でした。
やる前からわかってたから、覚悟してたけどね…ってことでテスト終わったよん!
まだちょっと学校ありますが、うたちゃんも言ってたけど、あっという間に学生の折り返しね。
この春休み何しようかなーって考えてたんだけど、インターン行きたかったのに、ずいぶん前から手遅れだったということが判明して何も予定がないんですw
だからとりあえず自分で課題設定してみた。

  • 免許取得(まだ取れてないの?って思った人…まだ取れてないんですw)
  • 来年の実習先施設へボランティアに行く
  • TOEICの勉強を始める(ドがつくほどの初心者が手にするのにちょうどいいテキストってないですか?)
  • ボールペン習字をやる(ハタチすぎて癖字を直したい)
  • 1度はりゅうたんに会いに行く(わたしは予定を待っている!!!)
  • 隙あらば新しいB公演見に行く
  • 確実に決まってるのは来月の宝塚とSKEの新公演は春休み中に1〜3回は行ける予定
  • ミニノートがもう少し安くなったら買います
  • BS設置したい(自力で)
  • 超激安があればブルーレイも買いたい
  • 安くなった冬物の定番コートと定番ブーツを来年用に買っておく
  • 雑誌各種のバックナンバーを買い漁って、バックナンバーの取り寄せもする
  • 部屋の片付け
  • 雑誌・グッズの整理→オークション進出
  • にっきの整理
  • HDDの整理


こんなもんかな?
さて、いくつ達成できるのか見物ですね!