Love me baby

今日、大変だった!
授業中ぶっ倒れて意識朦朧として、立てれず歩けず、車椅子で保健室まで運ばれたw
初体験だしw
ゼミでビデオ見てたんだけど、隣の子寝てるから何も言えれず、気分悪くなって教室にいられなくなって、一人で廊下出たら倒れましたw
たぶん女祭からの貧血っぽい。
気付いたら目の前に見知らぬ男性がいて声をかけられて、意識回復したんだけど、立てれないし、まじで死ぬと思い(来月の少クラ見るまで死ねない)、捗伏前進で教室戻って先生(おじいちゃん)に助けを求めたら先生テンパっちゃって…w
申し訳ないな…と思いながら搬送されました。
今は、何事もなかったように帰宅して、大学いも食べてます。
ほんとに死ぬって思った瞬間にりゅうたんにしー!されて、はっとして死ねなああああい!に変換されました。
はあ、周りもびっくりしてたけど自分が1番びっくりしたわ。
何年も貧血大丈夫だったから、よくなったんだと思ってたのに。


昨日は久しぶりの丸っと1日休みで、化粧もしないでずっとパジャマでいれました、楽園(´∀`)
ぬくっと11時頃起きて、パソコンの電源つけてうだうだ。
こないだもりもっとからモルモットの飼い方調べた話したでしょ。
なんか忘れられなくて、もう1回ちゃんと調べたら、すごいモルモット飼いたくなっちゃった、どうしよう!
ちょうかわいいー!
モルモットはハムスターより少しだけ大きいんだってね。
まさに成長期のもりもっとじゃない(´∀`)
あんなにかわいいの飼っちゃったら、毎日『るうたん!今日はこんなことがあって、あんなことがあったよ!るうたん今日もかわいいね!』って擬似恋愛風に話しかけちゃうね、危ないね!


それと、今更になってJ.J.Expressが最強ユニットということに気付いてしまって、あーなんで当時は好きじゃなかったんだろうって後悔してます。
自分内現在最強なんだけど!
こーだいとかめいがうっかりかっこいいのと、きっきちゃん、はっしー、ゆとりんがちょうぷりきゅあで、いのありもいて…最強天使なりゅうたんがちょうちょうちょーうちみっこでぴょんぴょんしてるのー(´∀`)
なにあれ、にんげんじゃない!
てんちだ!
かわいいかわいいかわいい(ノд`;)
で、歌ってる曲がLove me babyとか完璧☆


成長期のりゅうたんに歌ってほしい曲リストがまた増えた(´∀`)
今の今でLove me baby歌いーの、笑顔のゲンキ歌いーの、負けたらアカン歌いーの、歯が痛い歌いーの、〆でU-WA U-WAとかでソロコンしてほしい(本気で!)
ソロコンに向けて、わたしも着々とセトリ考えるから、りゅうくんもついてきてね!
…ってばばあが考えるセトリの曲なんて、りゅうくんとジェネレーションギャップありすぎて知らない曲ばっかりなんだろうな…あはは
誰か成長期の子にぴったしな萌えすソングがあったら、こっそり教えてね!
脳内でわたしがNANCHEになって振りも演出も考えて、むふふもははするんで☆