duet@09年3月号


かわいいかわいいかわいい(ノд`;)
全般的にバレンタインにちなんで、ラブリーなお話をいっぱいしてましたが、なんとなくりゅうよりしんのがモテる気がする…
がんばれ、にぃ!


■duet
ポスターいつも通りかわいいね!
表面(カラフルな衣装の方)の首元のほくろがセクチーですね、そうですね!*1
大ちゃんがしてるスカルのネックレスかわいーい(´∀`)
ほしーい!
男の子があーゆーかわいいのしてると、勝手にわくわくしちゃいます!
でも、るんたんはしなくていいです!
そんな大人びたことしたら、ショックですw


じゃんぷぺーじの1枚目の集合超かわいい!
改めて人数多いなって思うけど、こんなぎゅってされたらたまらないね><
って今、気付いたんだけど上を不憫3で固めてるねw
不憫は群れる習性があるんですかwwwww?


めくって、山ちゃん×いちごちゃんが超かわいいね、山田担にはたまらんでしょ!!!!!!


めくって、りゅうたんの前に伊野様のことちょっといい?
おちょぼ口かわいいねー、それだけw


で、りゅんたーん(´∀`)
大きい写真より、小さい小窓の伊野様との2ショのが好き!
なんか、髪型似てるから兄弟みたいでかわいいし、右上のりゅうたんの横顔綺麗だし、鉛筆でほっぺむにゅされてるのも、鬼みたいに鉛筆で角作ってるのも、何やってもかわいい。
ただただ、かわいい…

テキストは、関ジュとボク仲良しです!っていうお話から、丈と康二くんはわたしのお気に入りリストに追加されました。←New!
りゅうくんのおともだちはわたしのおともだちです☆
バラードのニヤニヤって横浜のStar Timeの時も自分の近くにいるちびっことしてたけど、はて?、あのちびっこは誰だったんだろう…?
話変わってバレンタイン。
バレンタイン=平日wwwwwww
淡泊な龍太郎さん、かっこいい!
けど今年は土曜日ですw

メッセージ交換は、
森本→伊野尾(1回目)の『ボクはクヨクヨしたり、「どうしよう…」って思っちゃうタイプだけど…』って音読してみて。
破壊級にきゃわりんこ(´∀`)
ほんと、わたしりゅうくんが言う『ボク』に弱い><
一生、一人称は『ボク』って言ってて!
そして2回目の森本→伊野尾が、顔面の筋肉がゆるゆるになっちゃうくらいかわいいこと言ってる!!!!!!!!!!!!
りゅうくんがボキャ貧なことは百も承知だけど、発想がうさぎの国から出てきたちっさなうさたんみたいだもん、なんでなんでー?
しかも大ちゃんに聞いたって…ハァハァ
絶対大ちゃん、そこのうさたん抱きしめたくなったでしょ!
わたし大ちゃんなら、抱きしめたもん!(というか、年中無休で抱きしめたい!)


めくって、圭ちゃんのハエの話笑った。
朝の4時www
それと知念さんの山ちゃん気分と圭人気分w
なに、この入浴剤選ぶOL的発言w


で、なんと言ってもげつじゃんのスパゲティーをお召し上がりになられているりゅうたんが、ほーんとかわいい(´∀`)
ねえ、スパゲティーだよ、りゅうたんの大好物な!
しかも左手に持ってるのはティッシュ
お口拭くための?
きゃわきゃわきゃわりんこ(´∀`)ー☆


今回のYYくらぶがおもしろかったです。
名古屋のホテルのマッサージのおばちゃんって、過去に誰かもMCのネタか雑誌か何かで話してたよね?
NEWSかな?
増田?小山?加藤?
相当強烈なおばちゃんなんだろうな、会ってみたいw

最後に、おにぃのことも考えて『森本慎』と記名する慎様でお別れです!

*1:細かくてすまん!