Wink up@09年3月号


口々にみんなが名古屋名古屋言ってくれて嬉しいです。
名古屋好きになってくれたー?
また来てね(´∀`)


Wink up
まず圭ちゃん。
わたしも横浜ラストのアンコール5回(だったんだ…って今知ったけどw)感動したよ!
すごかったよね!
しかも、あの時のみんなの顔がにぱーって笑顔になるのが、見てるこっちも嬉しかった!
きっきは名古屋帰りのカードゲームネタ。
『龍太郎がとにかく弱くてさ。』は何度聞いても、にまにま(´∀`)
知念さんの『ただのバカじゃなかった(笑)』がツボって仕方ないですwwwwww


めくって、りゅうたんこんにちはー(´∀`)
ねえ、見て、またチェックのシャツ着せられてるよーって思ったら、首元に蝶ネクタイ!!!!!!
えええ、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(´∀`)
他のメンバー、ネクタイ率高めなのに、りゅうくんあえての蝶ネクタイ!!!!!!!
りゅうくんだけの蝶ネクタイ!!!!!!!
りゅうくん特別蝶ネクタイ!!!!!!!
他にも衣装のジャケット・ズボンが折り返すと色味が入ってたりかわいいね。
そんで、ピース(´∀`)
ほんとピース大好きなんだね!
いっつもピースしてる(´∀`)
しかも、まんまるおめめ(´∀`)
きゅーんきゅん☆

そういや、また伊野様×龍太郎だけど、案外この2人でもかわいいなって思いました。
お口開けてるのも、お耳出してるのもきゃわいい(´∀`)

テキストは、
バレンタインはこっそりしてほしいりゅうたん。
理由:『だって、テレる。』
はあああ、なんてかわいいんだ!
この6文字の字列だけでも相当伝わるかわいさ、乾杯!
でもさ、去年はママだけだったとか言ってないから、この子地味にたくさんもらってそうだよね…っていう憶測w
ばばあには関係ないね、さーせん☆

りゅうたんも名古屋についてお話してくれてます。
最初は不安だったけど、楽しめたのは、ばばあのおかげですか><?
一人で必死に盛り上がってるショタばばあ=お客さんが温かい、ホームですか?
きっとそうだよね☆
これからもそんなスタンツで応援していくね☆


で伊野様は…
前髪どうしたんですか?
いつぞやの剛くんみたいになってますけど。
なんだっけ?
アメリカの赤ちゃん風だっけ?
ゆうとりんの、一番上の人も見えてるのは、あなたの身長と視力とあなたのサービス精神溢れるパフォーマンスがあるからよ。
ほんとこの子は細かい所も、よく気付いて見てるよね!
りゅうは見えてないからねw
大ちゃん。
ガラガラだったらどうしよう。
SMAPかw?
やぶうは、構成についてほんと感謝したい。
わたくしの今回の座席配分からして、センステたくさん使ってくれたおかげで、ほんとすごい近くに感じたわ(ノд`;)
やぶう、ありがとう!
山ちゃんは、がんばって体力つけてくださいw
光、鼻になんか付いてるよw
知念、ぜひ浜松アリーナでやってちょうだい!
行く行く!すぐ行く!
この子って浜松出身なんだっけ?
静岡でもどのあたりに住んでたんだろう?*1


伝言板に久しぶりにりゅうちゃん登場!
出た!丈!
出た!千賀!
コショコショ話って言ってるりゅうくんかわいいねえ。
コショコショって擬音がかわいい!
でもたしかに謎だよね、わたししないし、自分のことかな?って思うよね。
ねえ、なんで?女の子ー?
りゅうくんのために答えてあげて!

*1:浜松市