しょーくら@090208


龍様!!!!!!


ほんとりゅうくん、きゃわきゃっこいい!
胸の奥が苦しいです、いろんな意味で。
はぁ…はぁ…
とりあえずトークの時、どっちとも中丸の持ってるハガキを覗きこむりゅうくんきゃわりんこ(´∀`)
セブンコーナーのワンダーの時、りゅうとちぃが位置交換するのが萌えるし*1、♪待っている〜!の♪る〜が高音出す顔かわいいよね!
ゆうとりんと圭ちゃんの麗し〜があって、2人の隙間から待ち構えてる人影…ってりゅうくん!!!!!!


まだ待って!
まだ待って!
心の準備が必要だから…!
ってちょっと落ち着かせて、再生。
しぃぃぃぃいいいい!待ちですよ!


とんとんとんとん…
しゅしゅはっはっ!
しゅ!
ぱちん!
とん!しゅ!
ばーん!
ざ!
ぶっ!わーん!
ちゃっちゃっ!
きゅっきゅうー!
さっさっ!
しぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!
びょーん!
びゅーん!
ぶうぉん!
ぶうぉん!
ぶうぉん!
ぶうぉん!
きーん!
きゅうきゅう!
…以降、解読不可wwww


え(:ω;)
かっこいいね、りゅうたん気合い入ってるね!
コンサートより頑張ってたりして…w
押忍!がなかったのはショックだけど半分くらいは削らずやったよね?
うれしーい!
胸をどくどくさせるのとか、ほんと誰がやってもかっこよくて大好きなんだけど、りゅうくんだと余計に好き。
かっこいいねー(ノд`;)
いつのまに、そんな風になっちゃったんですか?
その後のエガちゃんみたいな振りはちょっと笑っちゃうけど、*2直後のさっさ!がかっこいいいいいいいい!!!!!!!
でねでね!
しぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
ちょっと照れてるー(´∀`)
笑っちゃったね、しかも中途半端に照れを堪えてる感じが臨場感溢れる感じ!
ほんとかわいい!
ほんとかわいい!
ほんとかわいい!
泣ける泣ける泣ける!
このしぃー!って本人肉声?
もうわかんない!
ほんとなに!もう!
わたし、生まれ変わったらりゅうくんの人差し指になる!
ぜったい!
しぃー!も好きなんだけど、その後のぶうぉん!4連発も男らしくて好きだし、雷作るのも大好きなんだよね。
りゅうくんがみんなを従えてって辺りも好きだし、ひざまづいてしゃがんでカウント数えてんのとかほんとかわいくないですか?
うちの子かわいいよね(´∀`)?*3
コンサートの時も言ってたけど、これをお家の全身鏡の前で一生懸命練習してる姿想像すると、ほんと涙なしでは見れないよね、おかーさん!
知念さん登場の時のりゅうくんが、セイハロの時の自担と被りました、しゃらんら!
カワイ君のことだもの(←ツボ)は、全然写らなくて期待はずれ…
でもワンツー!ワンツースリー!はかわいかったね。
むっちゃコンサートの記憶とリンクした!
またやろーよ、コンサート!
そして、飢えたばばあのために早急にDVD化してください、ね!


めもりーずはコンサートの時はうるうる涙目になるくらいかっこよくて、ぶるぶる震えたりゅうくんのサビの高音を出すために目をきゅってつむって歌うという行為が全く画面に反映されてなくて、凹みました。
まあ、人気ない時点でサビの盛り上がるとこでアップが来るなんて思ってなかったけど…!
そんなマグレなんてあるはずないってわかってたけど…!
あれ、ちょおおおー色っぽかったからほんと映像に残してほしかったんだよ、うわーん!
でも、あれかわいかった、圭ちゃんがマイク忘れて口ぱくぱくしてたの。
圭ちゃん、こーゆーのよくあるよね!
かわいいんだけど(´∀`)
そしてその隣でにやにやしちゃうりゅうちゃまもきゃわりんこでした(´∀`)



そんなとこ…かな?

*1:萌えの基準さえも狂ったw

*2:ごめんね、ごめんね、ほんとごめんねー><

*3:はいはい、ばばあ自重