昭和×平成@090208


りゅうたんのにまにま(´∀`)


萌えた萌えた(ノд`;)
あれを萌えないで見れる人なんてこの世の人間じゃないです。


まずは歌【シャドボ→ワンドロ】
ワンドロそんなに聞いたことなかったけど、こうやって森山中が歌うことによって好きになりつつあるという事務所シンドローム
ワンドロの最初に右手で手振りやんなきゃいけないのに、また左→右にマイクの持ち替えして、慌てて左手に戻してって忙しい森本さん。
癖なんだろうなー、なかなか治んないんだろうなー。
かわいいなあ、もう(´∀`)
山ちゃんと一緒に歌ってるとこ、りゅうくんの声いっぱいするから好き。(単純)
サビになると慎様登場って、わたしのための演出?
慎様むちむち(´∀`)
しかもメイン3人より目立つ赤スーツw
いつも思うんだけど、兄弟同じとこでお仕事して、カッコつけちゃってる☆時ってお互いどんな気持ちなんだろうね?


お次はあべさん*1の告白のために森山中が調理実習をするコーナーです。
森山中がチョコを作る→あべさんが判定→1番よかったチョコを持ってあべさんが告白に出かけるという企画。
かわいいしか言葉が存在しないくらいかわいかったです。


森本龍太郎プレゼンツ手作りチョコは〜』の噛まないで言えたねってお子ちゃま扱いなりゅうくんきゃわゆ(´∀`)
というか!
髪の毛すとんしとる!
パーマも好きだけど、これはこれで萌える、かわいーい!
その後カンペを一生懸命読むりゅうくんの必死さ!
あん、もう、この子愛しすぎる(´∀`)
声張ってるね、頑張ってるね!
で、先生をどうぞって両手でやってるのも、女の子のアイドルかと思っちゃうくらいきゅんきゅんした!


エプロン着けてチョコ作り。
ただでさえあまーいあまい3人なのに、チョコ作ったら余計甘くなっちゃうじゃない><
りゅうくんのチョコ、大人っぽいビターチョコってなってたから、またこの子大人びちゃってるわ、やだわって思ってたら、妖怪みかんwwwwwww
ほんとちゅうがくせいかわいいことするー><
妖怪みかん作ってるおててがかわいいんですけども!
調理実習で先生に見つからないように、こそこそとおかしな組み合わせ作ってきゃっきゃしてる子みたいだもん!
ちょおたのしそう!


実食です。
裕翔が作ったチョコをあべさんが試食する後ろで、りゅうくんもなぜか一緒に口開けて空気をぱくってしたの…!
なんでそんな仕種無意識にしちゃうくらい子供なんですか><?
食べたかったの?ねえ、食べたかったの?
ねえ、やばい…!
ちょおちょおちょおやばい!
テレビ映っちゃってるよ、りゅうたん!!!
自分のチョコ食べてもらうときも、妖怪みかん食べてもらいたくてあべさんに指さして勧めてるのとか、音声ないけどかわいいのが目に見えてわかる(´∀`)
はあ…
先生と山田と裕翔の3人に妖怪みかん食べてもらって『…おいしくない』ってなったときに『でしょー!』って喜ぶ13しゃい。
思惑通りになってよかったね、りゅうたーん(´∀`)


そしてあべさんが告白に行く…ってときに、りゅうたんがあべさんに話し掛けてるー><><><><
やだやだやあだーーーーーー><><><><><><><
りゅうたんが女の子とお話してるのやあだ(ノд`;)
しかも、なにあれ、あの萌え苦しい身長差!
りゅうたんのがちょっと目線が高くて、画面越しでばばあの嫉妬心がメラメラ*2してます…!


それに追い撃ちをかけるように、実は告白したい相手がりゅうたんだったという事実…!
なーにーそーのーてーんーかーいー!!!!!!!!!!!!!!!
Nancyさんのライバルリストにあべ(ショタ)が追加されました。←New
同担とかー!!!!!
同担NGですうー><


とか言ってる場合じゃなくて、画面上には予想外の展開にマジで照れちゃってるりゅうたんがあああああ!!!!!!!!!!!!!!!
えええええええ、かわいすぎるだろ、かわいい以外どんな言葉があるの?
ほんとにこの破壊力の威力が半端ない!
りゅうくんの頬骨が上がりきったままで、目もきょろきょろ、どうしていいのかわかんない状態のりゅうくんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
でもね、ちゃんと相手の目見てるし、テンパりながらもありがとうございますってチョコ受け取ったんだよ!
『でも、これ裕翔くんが作った…』とか照れ隠ししながらも!
ねえってばねえ><!!!!!
ほーんっと!
どこまでばばあの心をくすぐるんだろ、この罪な13さい。
まだ13年とちょっとしか生きてないんだよ、信じられない…!


このコーナーを毎回見るたびに、どれだけりゅうくんが男前なのか思い知らされます。
わたしって変ですか?
変じゃないですよ。
ということで、毎日これを5回くらいリピしないと寝られません。*3

*1:お笑いの方

*2:もはや死語

*3:リアルな数字w