50 promises...


Happy birthday to HIRONORI.K!



まさか、こんなに自分が草野担してるなんて笑っちゃう!


わたしがひろくんを好きって初めて思ったのは、プラハ歌ってる姿を見た時でした。
稲妻が走ったようにドキドキした記憶、今でも覚えています。
あれから5年ちょい…
ほんとひろくんって十代にして波乱の人生を渡り歩いてきたよね。
そんなんでも大好きです。
昨日、その5年くらい前のにっき*1読んでたの。
ほんと小恥ずかしいくらい痛すぎる文章のオンパレード。
でも毎日が楽しそうで楽しそうでしょうがなかったよ。
それからたくさんたくさん今までのこと思い返してみたの。


初めてもらった希望のソロをラジオのイヤホンから噛み締めるように聞いてたこととか、初うちわの残念さに落ち込んだけど、かっこいいって自分を暗示させてたこととか、もちろん初めて会った日のことも、初めて手振ってもらったこととかも…


あと忘れてはならないのはPZね。
ほんとに嬉しかったな、散々言ってきたけど、あんなに真面目なのは見たことがなかったからすごい衝撃を受けた記憶。
適当なひろくんも好きだったけど、あれは何にも変えられないくらいかっこよかったんだよ。


幾千の星の夜をこえて会いにくるひろくんも、涙がじわっと溢れてきちゃって弱虫なひろくんも、気付かれないように近づいてくるストーカーなひろくんも、涙を拭いて明日へ出かける準備してるひろくんも、笑顔は消えないでずっと胸の中にしまってあるひろくんも、夢のパズル集めてるきゃわなひろくんも、わざと悟ってるフリしてる意味深なひろくんも、自分自身を信じたいひろくんも、愛して守りぬいてくれる男前なひろくんも…


ほんとぜんぶすきよ(´∀`)


がんばってね!
遠くから応援してる!

*1:当時は手書きだったw