雨のピアニスト


おさぼりしてごめんなさい。
時は巡り目まぐるしく動いているのにスロースターターでございます。


14日はバイト→SKE初日でした。
抽選入場干されて座れなかったけど、全力で全力で手を振ってきた!
個人的主観として、中西推しはやっぱりかっこいい曲がみたいわけで、Partyは個性もはっきり出さないし、かわいい曲が多いからあんまり優香見るには…な部分が多くて。
ということで、わたしが見たい優香がたくさん見れる手をつなぎながら公演。
実は今日も当たったから行ってきますw
当分は自粛しますが…
そうそう、ハイクに上げた優香チョコ(´∀`)
トレードとか苦手なのに奇跡!
ほんと嬉しくて、初の直筆だし、他のメンバーより丁寧に書いてるし、優香ちゃーん!


15日はバイト→くさパ!
くさのくんおめでとうパーティー
18時にあゆかちゃん、あき、ひずと待ち合わせでキャッツ…
とその前に、あきさんからじゃんぷフラッグ*1頂きました!
ありがとーう!
プリ撮って(←きゃぴ☆)本屋でSongs買って、ごはんとパフェ。
ほんとにくだらないのに、涙が出るくらい笑っちゃうおたくのネタの威力って破壊力抜群だよね!
ちなみにきすまいこーりんぐ=破壊力抜群→翔櫻井の物を食べた時の発言は『ぶぅあーつぐんにうまい!』で30分は笑ってた。
誰もキスマイ担も嵐担もいないのに!


16日はお昼から年金免除の申請に行って、ブックオフ2件行ってきた。
VenusのDVD付き買ってきてちみっこりゅうたん鑑賞…(´∀`)
きゃわわーん!
ちったいちったい!


17日は母と弟と焼肉ランチに行って、夜はまゆゆに会いました。
今月のしょーくらとえびきすWS頂いて、取り寄せてたバックナンバー引き取って、また新たにバックナンバー頼んで…
まゆゆがさ、マシンガンにコールを語ってて、しあわせそうだった。
舞台仕事いいなー!


最後に…
どっかーんってコンサートのお知らせきたね!
1ヶ月したらはじまっちまうう!
あわあわしてよくよく確認したら、セブンのみとじゃんぷって…!
ねえ、りゅうたんのソロきちゃうんじゃない?
やばいやばい!
しー!どころの騒ぎじゃなくなっちゃう><
りゅうくん人気でちゃう><
北海道でりゅうくんのうちわが咲き乱れるんじゃないのー><
ってわたくしは、北海道広島はパスしますが(w)、あとは行っちゃうよーん!
初福岡、今から何食べようかわくわくする!
問題なのは、一人での横浜福岡で平成パワーに圧倒されないかってこと…w
ばばあが13歳のうちわを持って一人で飛び込む回数(5回+@)耐えられるかな…
現地で干からびたらどうしよーう!
こういう時に友達多い人を尊敬します。
わたし、友達作るの下手くそだからなー、くそう。


でも楽しみでしかたないです。
所詮、見れれば問題ない(楽観主義)。


それでは今日は、SKEの前にカウコン写真買いにショップ行ってき!
少なくとも明日には行くぞ!
優香に手紙書かなきゃ…w

*1:07バレーのやつ