もたぺ@090222

わたしが前日に予想した通りの展開になりましたw
期待を裏切らないね。
業務連絡のみ!


いや、いいんだよ…!
しょうがないよね、前回といいコンサート前に自分の回が回ってきちゃったから宣伝するしかないもんね…!
うん、そうだ…仕方がないことだったんだ…!(って言い聞かせるんだ、我に!)
だからね、おねーさん、一生懸命この中から萌えに繋げてみたんだ…。
ほら、ちゃんとわたしたちのこと【みんな】じゃなくて【皆さん】って呼んでるのえらいよね!*1
それに、けどけどって言ってんのとかかわいいです。
あとは…今からコンサートのこと考えて緊張しちゃうもったんを妄想するしかないです。
もはや、文面からじゃないぜい!


以上です。
もう限界だー(はっしー風に)!


次回更新日を考えたら5月3日らしいよ。
追加とかなければ、ツアーファイナル後一人目の更新になる…ということは、絶対コンサートの話してくれるよね!!!!!!!!!!
ちょおちょおちょおーーー期待してる><
だっけど、もしかしたらツアーの追加が発表されるor夏の予定が発表されるなんて惨事が起きないとも言い切れない…*2
そんな…まさか…ね、ね、ないない…絶対ない…!


コンサートの告知はもう大丈夫だからね、りゅうくーん!

*1:萌えじゃないけど

*2:予定が決まることは嬉しいことだけど…