革命ブームがさってロックブームになりヒロッキーブームになる2009

今日は頭を何もセットしないで外に出ました。
天パと湿気でぐわんぐわんなパーマです。
タイトルは何も関係してないです、ごめんなさい。


昭和×平成打ち切りじゃなくて改編リニューアルだったんだね。
ほっとしたー、りゅうくんのレギュラーなくなったらどうしようかと思ってたもん!
あの子があんなに気合い入れて収録に臨んでるのに、4月からなくなってたら彼は干物になるだろうね。
しかし、小堺さん真矢さんTAKASHI藤井の3人はいなくなっちゃうのかしら?
あんなに懐いてたのに><
真矢さんがりゅうくんゆうくんりょうくんって呼ぶの大好きだったのに><
それにじゃんぷ全員の番組になるのかな?
嬉しいけど、森本くんは完全に陰が薄くなるでしょう…w
ってこんなに気になって気になって気になっているのに、どうせ名古屋は放送圏外なんでしょうね!いーーーーだ!


昨日は真那と優香の一日店長イベのためにサンシャインに入ってるきむら庵のランチに行きました。
おたく40人程と一般客が10人程の50人くらい。
入店前に優香と真那とお話する機会あり。
いつもお話あるときはこんなこと話せたら〜って考えてから行くからまさかの展開で話す内容考えてない&エンジンがかかってないで頑張ってね、いつも見てますの定型文挨拶wwww
推しが目の前にいるのにいいいい!
しかも眉毛への字の困らせた顔させちゃったし*1、なんしーしっかりして!
その後、マッサージ店前のビラ配り時はちゃんと会話したけどねw
なんだかんだちゃんと顔見れて、声が聞ければ会話の内容なんてなんだっていいんだよ(´∀`)


今日はガイドのお迎え前にへいじゃんの振込み×2。
明日5つしなきゃなんだけど、なんとなくいつも願掛けの意味も込めて郵便局変えてるのね。
とりあえず明日はデイだから外に行く用事ある&4つは郵便局把握してるから…あと1つ考えなきゃ!
でもどう考えても途中下車しなきゃだよう。
面倒臭いルール作っちゃったな…
はい、どうでもいいおたくの日常でした。


というか思い出したんだけど、2月の目標だった免許取得が困難ですw
あと3日しかないじゃんw
勉強しなきゃだね、暇な学生さん!

*1:アイドルを困らせるのは得意技☆