祝Mステ

今日は十年桜でMステだよー(ノд`;)
わたしはリアルタイムで見れないけど、はあ…生楽しみ(´∀`)
ちなみに音楽戦士も出るよん!


今から、お迎え行ってから握手して、友達とごはん食べて、3誌買って、録画見て…って幸せな時を刻んできます!
さっき、お家でポスター、うちわもろもろ剥がしてきたの。
集合は前に剥がしたんだけど、個人のは残したまんまだったの。
なんか剥がしたら、全てが終わってしまう気がして、あの日から怖くて手がつけられなかったのね。
だけど、いつまでも貼ったまんまでも…と思って、思い切って、えいっとしてきました。
はあーー、すっきり!
代わりのポスターは貼らないよ、白い壁のままにする!
やっとポスター厨卒業です。