09-10JUMPカレンダー

カレンダーに3誌にたまっていってしまうので箇条書きでお許し下さい。

  • なぜか期待してなかったカードセット。
  • なかなかよかった!
  • まずポストカードのいのりゅうが兄弟みたい(´∀`)
  • でも、もっと萌えたのは大ちゃん圭ちゃんのやつ。
  • 似たような衣装で似たような髪型*1で同じポーズって双子ちゃんだね、かわいいいいい!
  • というか初めて、きっきが左薬指にネイルしてることに気付いた!
  • 小さい方のカードは確実に生徒手帳に挟んで携帯してね☆みたいな感じに作られてるよね。
  • 言葉って自分で考えたんだっけ?
  • ゆとちぃりゅうけいとが一人称ボク(´∀`)
  • 一人称ボク最強!
  • 【中学生男子の一人称はボクで!】とかいうmixiのコミュニティないの?
  • 基本的にみんなかわいく写ってるね。
  • 本編のカレンダーの方は、先月のMyoJoで見たような写真がいっぱいなので言及するようなことは特にないけど、この時期のもったんってかなりビズ面いいよね、かわいいもん、全部当たり写真。
  • あ、7のフェンスの前に立ってる集合の森本くんの気をつけ!の姿勢でちょこんとなよっと立ってるの、可笑しくて笑っちゃうwww
  • 一人だけ、『誰かに立たされました。』みたいな。
  • ソロもなかなか皆さんいいよね。
  • 中でも圭ちゃんの流し目と大ちゃんのうるうる目がよかった(´∀`)
  • 最後にプロフィールページ。
  • ついに数字的にも龍様が山田の身長を抜かしてます。
  • 山田の公式いつも162センチなのに、161.5センチとか細かい申告してるの初めて見た。
  • りゅうの好きな異性のタイプがわたしと全く一緒。
  • マジメで!って言うのは必須条件です。
  • ボーリングの話きゃわ(´∀`)
  • 最高スコア26とかガーターばっかりじゃんwwwww
  • そんなに下手くそでも、行きたがる慎をいっぱいボーリングに連れて行ってあげたいとか、ほんとにいいこだね、ニイ優しいね、涙出る、感動した*2
  • りゅうママってよく手作り話聞くから、お料理上手だと思ってたんだけどそれを苦手扱いって、りゅうくん贅沢だよー!
  • お願いして作ってもらって、ケーキ2つだ、わーい!って喜ぶ姿想像したら萌え死にそう。
  • あと、ゆとりんのコメントは優等生なのに、山田に布団引っぺがかれた話とか、かわいい(´∀`)
  • わたしも白神山地行ってみたーい*3

*1:色・長さ

*2:大袈裟ばばあ

*3:薮様へ