ありたん18

ありたんおめ(´∀`)でとう!
ありたん18歳か…
ありたんが運転席から顔を出して『…送ってくよ。』なんて言う姿が全く想像できない…。
と言うかしたくない><


ありたんは、『もりもとぉ〜(´∀`)』ってよく頭くしゃくしゃしに来てくれておにぃとわんこみたいで大好きです。
雑誌とかでもありりゅうカットとかがあると毎度萌える演出をしてくれて何て言えばいいか、演出家ですよね。
7といるときはおにぃで、BESTといるときは一気に弄られの的になってしまう優しいみんなのありたん、おめでとう!
ぜひ大きくなったら、慎吾ちゃんになってね☆*1


それと私的な話になりますが、わたしが毎週ヘルパーに入ってるもうかれこれ1年半の付き合いになるダウン症の女の子がいるのですが、ありたんと生年月日がまるっと一緒なのね。
ヘルパーと利用者の壁って越えちゃいけないけど、わたしの中で本当に妹みたいな存在になってしまっていて今日も2人でアイスクリームを食べに行きました。
この子も本当におめでとう!


2人にとって大きく成長できる楽しい1年になりますように。

*1:皮肉じゃなくて本当に!