Myojo09.06月号

これだけは今、言わせてほしい。
Myojoのくせにクオリティの高いことしないで☆


Myojoのプレゼントページが見れば見るほどツボすぎて寝れないwww
なんかもうたすけてw
こんな本編じゃないページでなんで立ち止まっちゃったんだろう!

  • 7はマネキンちゃんを物扱いにしか見えないんだけど、BESTは女として扱ってる、というか演出w
  • でもありおかくんは物を扱ってるように見えるから、やっぱり7なんですね☆
  • 右下3人*1おまえらwwwwww
  • 三つ子か?三つ子なのか?
  • なぜに裕翔だけでかいのですか?
  • 涼介の腰に手www
  • 唯一龍太郎が選んだものならまだ着れるかもしれない。
  • というか女子じゃなくて女性って…w
  • ネクタイが圭人っぽいね。腰に手はエロく感じるけど、圭人だとジェントルマン風な様になるマジック。
  • 光はポーズ一つとっても洒落ててかっこいいなー。
  • やぶたん、フードがついた服好きー!って言ってるけど、自分でむぎゅしちゃって見えないからねwかわいいなー。


へいせいまっぷは前回回数数えてて、もうそろそろ出番かな?相手は…そうだな、涼介おいで!って思ってたら、本当にきたね。
へたれすぎてぐへへ…!
Myojoでこんなお腹いっぱいになったの久しぶりかも。

*1:いのやぶきぃ