Jumping Tour 08-09 DVD 感想#1

初見見たまま、止めずにノンストップ実況。
もっと言及したーい!


◆UMP

  • ねえ冬ってこんなかわいかったっけ!ああ、そうだ、この頃はおにゃのこだったわ。
  • ほっぺぷにするゆうとりん自重wwwww

◆どりかむ

  • ぎゃああああ!!!!!!

ありりゅう…がわああいいいいいいーーー!

◆だんす

  • ありたんの百面相がかわいいねえ(´∀`)
  • ひかるんがボールにちゅっちゅした…ずるい!かっこいい!

◆ゆあしど

  • 今、気付いたけどアングルがひどい!
  • S字の歩幅が足りてないだろw

◆ふらい

  • 自担の挨拶が今やってる春コンと何も変わってなくて笑える。
  • 横浜抱きしめたゆーやん超きゃわ(´∀`)
  • いやー、ありたんがいつ見てもかわいくて困っちゃう!

◆ワンダー

  • 山田のポップアップだけバネが仕込まれてるのかと思うくらい飛んでる2個隣で早々と着地を済ませている森本www
  • もったんピースきたー(^o^)

◆ばっがー

  • ゆうとりんの一礼(´∀`)

◆しー

  • アングルのばかちん!
  • ねえ、わたしはもっと全体像が見たかったんだよおう!
  • どうしてくれるんだ!
  • って、しー!かわいいなもう(´∀`)でれでれ
  • ソロで踊ってるのも好きだったけど、しー!の後の7−やまちゃんのダンスも好きだったんだよね。

◆むーんらいと

  • コンサートの時、ソロダンス直後の発作からまともに記憶ないからこういう歌なんだとか衣装とかパフォーマンス全般に感心してしまった。すまんやまだ!

◆かわいい

  • いのお、やぶ見すぎ!
  • いのお、にやにやしすぎ!
  • いのお、ステージ上はやめようぜ!
  • ねえ、もりもとくんのうでとおててとゆびがちょおおおきゃわいい、たちゅけて!

◆でぃーぷないと

  • 大サビでしゃがんでリズムを大きくとってるのすごいかっこよくてすき!

◆しゃどぼ

  • しゃどぼでも満面の笑みなゆうとりんw
  • ふと写る圭人が口ぱくぱくしててほんとにかわいいんだが!
  • ひいいいい!最後のやつ反則、見下されたい!

◆コント

  • 横顔の時に襟足くりんってなっててかわいい。
  • リコーダーくわえすぎだよ!
  • ありりゅうモェモェモェモェモェ!
  • 起立礼着陸のこのポーズかわいいかわいいかわいい!
  • もう!もう!もう!ありりゅう!
  • やぶたんが♪せいかーいって言った後、ふにゃって目がなくなるのかわいい!
  • こうして見てみると本当にコント長いなー!それにしても本当に学芸会みたいで、このこたちの成長を見届けたい気持ちでいっぱいです*1

◆スク革

  • ちょ!自らちゅーしとる!ってこれ、すごい覚えてる!
  • 光のボール投げのパフォーマンスを見て、光担だったらいろんなものが見れて楽しいんだろうなって(´∀`)
  • せーの!ほろっ!ぐぅ!って投げてるボールね、たぶん角度的に親子席だと思うんだけど、この日は本当にしつこいくらい親子席すきだったんだよね。
  • ばくばくりゅうたん!

◆太陽

  • わあー!なりゅうたん!

◆すたたいむ

  • 遠巻きからも衣装のうさちゃんしっぽがぴょんってなっててかわいい。

◆スリル

  • この曲初めて聞いた時はそんなに思わなかったんだけど、聞けば聞くほど好きになってるんだな。間違いなくいい曲。
  • ゆーやハケ際のちゅーがかわいい!

◆すいっち

  • 衣装ってこんな派手だったっけw?

◆くものいと

  • 伊野尾の手の血管というか筋がでらかっこいい!
  • しれっとナチュラルに圭人が混ざってて笑える。

◆DJありたん

  • このりゅーう!ってコールなんとかならないかな、リズム感のないばばあには乗りづらい!

◆プレガ

  • 光の仕種の評判は聞いてたけど、自分でちゃんと見たことなかったから、光ってこういうことしてるんだってすごい新鮮で、ついにわたしも八乙女光の男の部分に惹かれてしまいそうで怖いです。

◆サマリー

  • 一生懸命歌う龍太郎が愛しすぎて、ぎゅぉってしたい!

◆冒険

  • たかきとゆうとはなにしてるの?
  • 立ち位置の関係もあるけど珍しくいのりゅうで絡んでるんだよね、これ。
  • はだかのりゅうたん!
  • というか、これみんなかわいい気がする!気だけじゃない!かわいい!

◆へいせい

  • ちょ!ゆとちぃって何で照れずにこんなかわいいことできるんだろ?天才!プロ!
  • いのひかのおふざけだーいすき!
  • ふと映ったゆうとりんが滝様に見えた、わお!

◆めもりーず

  • 当時何回も言ったけど、高音出すときの森本の顔がすきだ!
  • ってね、こんな終盤で言うのおかしいけど、森本がコアラみたあに見える。

◆勇気ひゃくぱー

  • この色とりどりの統一性のない衣装ちょっと冷静に考えてみたら笑えるね。
  • ゆうとりんは煽り上手ですね!

◆トビラ

  • だからいのお、やぶのことそんなに束縛すると、会場中が嫉妬するよw
  • いのお!
  • ありたんのなげちゅがかわいかった!
  • やまだが親子席と戯れてるときに、子供が乱入してきたと思ったら黄色い帽子かぶった人だった件。まあ、リアルな子供だけども。
  • そして、カメラに向かってファンサ(うぃっしゅ)をする自担。カメラにやれるならファンに向かって堂々とやってみなよ!もっと頑張ってみーよーーうーよー!
  • お手玉練習してる!

◆UMP

  • ああーやまだがかわいいことしてる、かあいい!
  • 欲しいひとー!って聞くのかわいいから恒例化してほしい。
  • あんなに顔面かわいいのにありがとうの声が太くて泣ける。
  • って欲しいひとー!ってまた聞いてたwww以心伝心だね☆きゃは
  • ゆうとくんはどうしてそんなに元気できゃぴきゃぴなんだい?

◆どりかむ

  • やぶひかー!!!!!!!!!
  • まじ森本、棒立ち禁止w
  • 大サビが放送事故かと若干wあの場にいて感動してたのに!
  • ロッコにすんなり乗れてるけど、乗りたくて仕方ないもったん思い出した!
  • ありたんのなげちゅかわいいー(2回目)


うわー終わった!ねむい!(03:47終了)
眠すぎて打ち間違えあったらごめんなさいね。
はあ、萌えた。もう1ループしたいけど、明日も学校なので落ちます。
龍太郎はかわいい。

*1:深夜なので許してください