もたぺ@090503

スクロールしずに悶え萌えました。早かったね。
もう!もりもとファミリーが想像通りのかわいいことしてるよう!
ああ、りゅうたんよかったねー(´∀`)家族からはスルーされずにwww


久しぶりに家族!久しぶりにプレゼント!
こないだラジオで財布が愛用品とか素っ頓狂なこと言ってたけど、ママにもらったから嬉しくて愛用したいってこと?きゃーかわいい(´∀`)
龍太郎には一生、ブランド物の長財布をケツポケットに入れてほしくないので、ちょっと小洒落た革の財布を味が出るまで使ってほしいな。どんな財布か知らんけど。逆にキャラクター物のがま口から『…えっと。…えっとー。』って一生懸命小銭出してる姿もかわいいからそれでもいいがw


あと、妹からのプレゼント萌えて倒れた。
イメージ的に
“りゅうにぃへ。
おたんじょうびおめでとう!
いつもやさしくしてくれてありがとう。
てれびでみるりゅうにぃはめだたないわりにがんばってるとおもうよ。
やまちゃんかっこいいね!
がんばってください。
だいすきです。
これからも〇〇のじまんのにぃでいてください(´∀`)
P.S.はやくかのじょ、つくんなよ。
もりもと〇〇より。“
みーたーいーなー*1!!!妹はわたしの中で森本家の権力者なので、上からどーん!あまーくあまーく、ムチー!!!!みたいな手紙を書くでしょうw
これを自分の部屋でこっそり一人で読みニヤニヤするりゅうにぃ(´∀`)ああ、食べてしまいたい。


慎からのプレゼントも何なんだろう?絶対これ、かなり嬉しがってる、ぶひひ。
慎、雑誌で話しないかなー?してね、慎太郎☆


〆にみんなで記念撮影って…!なんなんだ森本家!破壊力抜群っすね!!!
これどこで買えますか?ジャニショですか?いくらですか?まさか150円じゃないですよね?森本家特別価格っすか?15000円ですかね?たぶん嵐とかNEWSとかJUMPに紛れて森本家っていうコーナーが新設されるんですね、わかります!!!


おかーさん、なんちー、おたんじょうびにもりもとふぁみりーのきねんしゃしんがほしいなー!


と、萌えはここまででいきなり、ですます調からタメ口を叩く龍太郎にわらった。なんでー!
あと一つ気付いたことは絵文字は2連打すればいいもんだと思ってることwww
理由は不明。
相変わらず、短いのはこの子のポリシーでしょうね。
久しぶりに宣伝だけじゃないもたぺ、ごちそうさまでした(´∀`)


今は仙台行きのバスの中でーす!明日もかわいいじゃんぷとたのしいヲタクのみなさんとわいわいできますように!じゃあ、おやすみー!

*1:※全て妄想により構成されています。