すぷりんぐつあー(完)

7コン8公演に続きJUMPで10公演と全国各地ヲタクもJUMPもJr.もスタッフさんもおつかれさま〜!
今回は自分の中で、初上陸が2ヶ所あり、なんだかんだヲタクや席諸々にも恵まれ、本当に本当に楽しかったツアーでした。
各地で少しでもお世話になった方々、見てるかわかりませんがありがとうございました!機会がなくてもまた会いましょう!


萌えがいっぱい胸いっぱい、自担がいることは幸せじゃ(´∀`)
降り立ての新米が何を言うって感じだけど、わたしはユニが本当に好きになったよ!みんな大ちゅきw
だってBESTもかわいいし、龍太郎をいつも相手してくれるからみすすのーまんのみなさんも大好きになったし、おちびも!特に慎太郎!
自ユニのコンサートなのにJr.の弟の方がおいしい扱いの慎のこと、言いも悪いも兄弟としてではなく兄と弟を一個人として(一ジュニアとして)今まで見てたからね。
こんなに受け入れてることにびっくりwだって兄弟アピールはずるいわ。


こうやってコンスタントに若い子と触れ合うと*1生活が潤いますね。言い換えれば勝手にバラ農園にしてるだけだけどw
そしてこうして現実世界へと引き戻されていく定めに負けじと勉強も実習も就活もがんばる!ヲバなんだからやるべきこともきちっとする!インターンも行くよ!これは日程次第だけどねwww


ああかわいかったなーまえがみ(´∀`)
照れててかわいかったなー、もう!
なんか、ははは!
ほんとに今日の龍太郎はモルモットちゃんだった。
いい子いい子、ムツゴロウさんみたいにわしゃわしゃしたい。


それでは最後にもたぺもタイムリーだったし、青春の小箱にしまった、もう使わないであろう幻のうちわでお別れです。
これがわたしのりゅうたんへの愛です☆きゅるるん
自担様本気愛☆ほんとだもん!にゃは!

*1:一方通行だけどね