K5逆上がり公演 090505(tue)おやつ

栄よりも近い秋葉原。考えてみれば前回は7コン初日前夜に見に行って、今回JUMPコンオーラス翌日に行ってるからツアーとセットみたいになってたね。
GWだからなのか時々コンサートついでに立ち寄るくらいしか行かないからか知らないが、客層が若かったな。空気が違うし匂いが違うwなんでメンズの香水が香るのか不思議でたまらなかったよ。最近はこうなんですか?


休演は才加、優子、めー、まー、なるる5名。
野呂さんが浮いてらっしゃったw*1成人メンバーが梅ちゃんしかいないからなのかな?才加優子めーたんいないとちょっと印象が変わるね。
ざざっと初見感想はひまわり2ndっぽい?みたいな。予習してないから耳にメロディーが残ってないのが残念だけど嫌いじゃないから終わるまでにもう1回は見に行きたいなと思いました。

  • 香菜、2つ結びまきまき。かわいかった(´∀`)なっちとどっち見ようか悩んでたけど劇の時点で小林を見ることを決意。意外と早く決断できてよかったー。柱で見えなくなるまではほぼ見てました。ファンレターの衣装がモノトーンで似合ってたのが印象的。あと中盤全体曲でなかなかいい表情してたんだよー、何の曲だったんだろ?あれすごいよかった!歌もダンスも上手な方ではないけどステージに立つのが好きなんだなーってわかるからこれからは単独で推させて頂きますね。
  • なっち、結構香菜と立ち位置被るから意外と見えた。わたしが知らない間に見た目が女子大生になっちゃってて淋しかったようwwwユニットがすごいよかった!!!1巡で入って首の北斗七星眺めたい。わたし、夏希の何が好きかってあんまり注目されないけど高音の裏声がすごい好きだからそれが聞けて本当によかった!16人姉妹じゃなかなか聞けないもんw
  • なつみ、パフォーマンス能力が高い研究生がいる!って思ったら松原さんだったw重めの前髪とロングがすごい似合ってたし、ダンス好きなのは知ってたけどあそこまで踊り込んでるのは知らなかった。普通に上手で目線が行っちゃう。
  • 明日香、もっちーも同様にあそこまで踊れるとは思ってなかったから*2ちょっと驚いた!あと、背が高いわけでもないのにスタイルが良く見える倉持のくびれ!
  • 他、噂のすーちゃんはかわいかった、咲子さんがわたしはタイプ、石田が序盤あんまり元気なくて心配だった、でもユニット曲のパフォーマンスは秀逸でわたしの望むはるきゃん像だった、波がなければな…、わさみんこと岩佐さんが香菜より踊れてたwだけど表情とかは香菜のが上だよ*3、とも〜み喋り方変えた?声は変わってないけど間の取り方が独特になってた気がする。


ざっと感想でした。
SKEは涙サプライズの握手会かパーティーのDVD引換が始まったら始動することにします。
ちょうど1回目の実習が終わる頃だと思うし、5月の平日公演が月水の時点で行けないわ。中西に飢えてないからちょうどいいけどw

*1:あくまで個人的主観

*2:優子代役の梅島夏代

*3:フォローじゃないけどw