0507(thr)森山

ラジオも雑誌も感想駄々書きしたいんだけど、コンメモとか消化しなきゃならないものばかりであれもこれもできないんですよ。
でも、もりもとがうさぎさんな発言をしていたからスルーできなかったんだ、今日は。許せ。


りんごとなしはきょうだいだとおもってた。
メロンとスイカもきょうだいだとおもってた。
しんはりんごがすき、りゅうはなしがすきだから、りんごとなしはきょうだいげんかなのかなって。


きゃわ!もりもときゃわ(´∀`)
そんなはずはねええええ!!!!!!
妖精時代のりゅうたんの頭に潜入して思考回路解析したいよう。かわいい。
すごいしっかりしてるのに、こういうとこでポイントずれた真剣なボケをかますもったんはすごいと思う。


ああかわいいなーでれでれ。
完全たる親バカです。