自担の2択バトン

いつもおほしさまありがとうございまーす!ほしがつくとやっぱり嬉しいです、単純です。
さて、聡海さん(id:pinky86green)から回して頂きました!
ありがとうございます!!!遅くなってしまって申し訳ないです。
ここでバトンするのは初めて?というか、何年もバトンしてないからかなり空回りな妄想してるかもしれんな。
NANCY WORLDでお楽しみください!
頭の中で考えてるだけだから犯罪じゃないっす。



1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

回せないよー!わたくし、変なところで小心者を発揮するので自分からお声かけすることってほんと苦手なんだよ。*1
おねがいします!とか言えるくらい社交的だったらなー。


2.貴方の担当は?(2人以上不可)

会うたびに大きくなってる森本龍太郎(14)です。


3.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B!!!!!この『あと5分だけ…。』が『あとごひゅん…むにゃむにゃ。』ってなるんだよ(´∀`)
かあいいねえ、いいこいいこする。
そこで居たたまれなくなってほっぺつんつんしてちゅーするんだ☆
『ばっばあ!なに、するんだよう!ふざけんな!』ってちょっと照れながらどーんって突き放されて『だってぇー(´∀`)』って…どこのバカップルwww
Aとか想像できない…!って思ったけど実際に中2の弟に起こされている私がいます、すみません。


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

車運転できないからBだよ!車で迎えにくるとかばーちゃんそんなの求めないから☆エコでいこ!エコで!
これね、行きたいところ=ディズニーランドなんだよ(´∀`)
舞浜で待ち合わせて、気づいたらりゅうくんの後ろに隠れて慎もいて、遠慮がちに『…こいつもいい?』って聞いてくるんだよ!
そんなん断る理由ないしね!!!ウェルカム!妹もつれてきちゃいなよ!モリモト3兄弟と遊びたい!
でね!わたしの夢である森本ブラザーズに、チプ(りゅう)デ(しん)の被り物させて、わたしはあのチプデの真ん中にいるあの女の座に居座るんだ、ふん!
まじ子守りはまかせろ☆


5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

もちろんわたしが餌付けする!A!!!
ご飯っていうよりパレードの場所取りの最中に*2パックンチョを食べさせる。
『あっ!ミッキーだー!(キラキラキラなおめめ)』って一生懸命食べてる横で、わたしは萌え死んでると思う。限界。
ちなみにりゅう→しんたろでBをナチュラルにやっててほしい。
♪生きーるってすーばらしーい!ラーららラッラッらっららーららっらっらっらーらららっららっららららっらーー!!!


6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

B。先輩という名では見れないよ、いくらのわたしでも!
何がいいかな?コンビニとか?
いちいち『いつ、あたためますかってきいたほうがいいですか?』とか『おつりってどういうふうにわたすんですか?』とかどーでもいい質問されたいw
無知なりゅうたろであってほしい。
それで、重たい荷物が運ばれてきたら大して力もないくせに『ぼくやります!』って張り切って無理して頑張っちゃうそんなりゅう希望!


7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

BBBBBBB!!!!!!!! 上 目 遣 い 反 則 !
ぜtttttttったいもじもじしててほしいw
俯き加減で顔赤らめながら、沈黙が続き頭真っ白になってるんだけど必死に次の言葉を探してどーしよどーしよしてるりゅうくんが見たい!
実際にはいらつくから嫌だけどここでは告白が大事なわけじゃなくてヲタクとしていかに萌えるかが重要なわけであって、ね!ね!
わたしも決定的な大好きです!の一言が聞けるまで焦らしますよ、ぐふふ。
で、やっと言えてうえーんって泣き出しそうなうさぎちゃんを『よく言えたね。よちよち。』ってするんだ*3
でも付き合うとかやっぱりちょっと無理がある…!どう考えても祖母と孫の関係にしかなれないw


8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

B→Aの二段攻撃で、最終的には寝ちゃうっていうのがいい!
『…まだぁー?まだぁ?』ってしつこいくらい聞いてほしい。
しばらくして『りゅうくんとぉーあああそそんんででぇほほしししいいい!!!!』ってBGMが聞こえたらさいこうだ…!
わたし何を望んでいるのだろうwwww?
それでブランケット片手に『もう、あそんでくれないからねむたくなっちゃったじゃーん!』って怒りながら服引っ張られて気づいたら寝てるってあああああ、うちの孫は全世界で一番かわいい!


9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

まず、ケンカはしませんね。ケンカならばぁばはたぶんすぐ自分から折れちゃいます。
じゃあこれを反抗期だとして考えよう!!!!
でも意地っ張りだし簡単に龍からは折れないと思うからBなのかな?っていうか思春期だから照れくさくなってわたしにどんな顔で会えばいいのかわかんなくなってると思うよ。
でも、この子いい子だから絶対何らかの形で謝ると思う。うやむやにはしないはず(だと信じたい)。


10.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

A!Bだと『あたまってどうやってなぜるの?』って聞いてきそうだから、将来彼女子どもが出来ても困らないようにわたしが徹底的に撫ぜ倒す!そして寝かしつける。
ねえ、絶対寝顔かわいいよ!
なんかわたしだけが独り占めするの悪いから、みんな集まって全世界の龍ばあでこのかわいさを共有したいと思う。


11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

これ、わたしのとってはどっちも究極じゃないいい!!!!
選択肢作るとしたら

A:1日だけ孫になってくれる
B:ずっとペットでいてくれるけど決して孫にはなってくれない

ああああ!!!!!こっちのがきゅうきょくうううう!!!!
どっちも捨てがたいんだけど、ちゃんとお話したいからAで。だって言葉が通じなかったら切ないもん。
それにこんなかわいい孫がいると休息も必要なので1日だけメルヘンな時間を過ごさせてほしいよう。
こっちおいでえ、ねえ、ばぁばが何でも買ってあげる☆


12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

粘土遊びしたい☆変態チックですみませーん!
これね、元担時代も言ってたんだけど、一緒にあのきゃわゆなおててでこねこねしたいんだ!
『これ、へびーー!!』とか『きょうりゅうつくった☆』とかしたいw*4
若しくはパン作りでも可。こっちのが萌えるかな?
完成するまでわくわくして一緒に食べるっていう特典付だもんな。
これ、実現できたらじゃにうぇぶ限定でDVD出すからみんな買ってね!


おしまい。

*1:受身だから友達できないんですね、わかります。

*2:まだ続いてるんですね!

*3:よしよし好きだなwww

*4:年齢設定が中学生じゃないww