大切な人ばとん

ずっと溜めてしまってましたがのりちゃん*1からバトンキャッチ!折角なのでお会いしてから回答しようと思って&忙しさもひと段落ついたので答えます。

【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

家族、友人(ヲタじゃない人々も含めて)、自担。ここまでは当然のラインナップですが、次点に推し各位、じゃんぷ、慎…これも当然だわw男女問わずかわいい人が好きです!主に中学生ね☆念を押さなくてもわかるかwww
あとは専らマイメロとピアノちゃん(マイメロの友達のピンクの羊)とキティちゃんが好き。かと言って、ピンクの女の子らしいものが好きってわけではないんです。

送り手の好きな物(人)は?

かっこいいひかる。かわいいたま。かわいいひかるとかっこいいたまではない気がする。

送り手と出会うキッカケは?

たぶんお互いにアンテナ引っ掛けてて、先日バトンを回して頂いたことがきっかけだと思う。

送り手の第一印象は?

これは会ってすぐにのりちゃんに言った、意外と大きいんだね。

今の印象は?

というか、別れ際に思った本日の感想はよく話す子だなって。あとわたしが暴走しても、花が咲いても*2乗ってくれるいい人だとw

ずっと身内(友達)でいたい?

身内(友達)wwwwww
うん…w

送り手のいいところ

ひかるぅぅ…でもたまちゃんが……でもやっぱり光なんだよね!って悩んでるところ。どうぞ好きなように悩みたまえ!

送り手の駄目(心配)なところ

大きな声で笑っちゃうところ。公共の場ではしぃぃぃー!!!!!

メッセージ

なんか薄っぺらくてごめんなさい。まだまだこれからなんだと思う、わたしたちw
きっと良い所も悪い所もこの先たくさん知れるんだと思います。楽しみです。またご飯食べ行こうね!

*1:id/のりい-すりーせぶん

*2:今いくつだっけ?15ちゃい☆とか、JITAN FOREVER LOVE略してJFLとか言っても