しょーくら

今朝、例のいのりゅうの肩組み*1を拝見しました。体制がどーのこーのあるけども、あああああああ…でかくなってるわ、これ。盲点だった。盲点だったーーー!!!


ということで前日に夢の中で某14歳に暗示をかけられたので、しょーくら行ってきました(´∀`)
細かいことは置いといて、もっちゃんの前髪がいい感じに伸びてて、基本のかわいさに増して更にかわいかったです。そして夢は現実となり、『このサイズの俺は今だけだぞ。』と言わんばかりに大きくなってた気がしました。上から見てたから本当に大きくなってるのかよくわかんないけど、手足胴顔全て伸びてる…ような。
でもばっばあは『りゅうたんしか見えないからー☆』なので、大きくなったことなんていくらでも知らん振りできる都合のいいアイテム“双眼鏡”さえあれば、生きていけるんだ!!!!111だから…心配しないでー(´∀`)*2


あとはいつもとは違うとこに目がいった!
BEST!!!BESTがかわいすぎる(´∀`)
特にいのやぶゆやに、くぎづけだった(´∀`)なにあれーかわいすぎだろがい!!!
いのくんはコーナー時の座り方からツボだったのに、喋り出したら大フィーバーだったのが楽しくて楽しくてケラケラ笑ってしまった。
やぶたんは顔面がかわいいし、かっこいかった。スタンドマイクでうっとり歌ってるその顔面がかわいいし、かっこ…(ry
ゆーやはさらさらすっとんな髪(前髪あり)を後ろできゅってくくってて、仕種も何やらちょおかわいくてわたしのすきなゆーやでした。
光は詳しく書きづらいんだけど、コーナーでうずくまってるのがきゃわでして、ありたんは出とちりだねー。出とちり云々よりやべえ!ってなってる顔が焦ったわんこだった、ありたんわんこ(´∀`)


いやあ、昨日は楽しかったあああ!行ってよかったです。
思い出すとにまにましちゃうよー。ほっぺたとろんとろんになるほどかっこよかったんだから!新曲のフォーメーションとかいろいろ見て、ちゃんと踊ってるじゃんぷを久々に見たなーって思ったけど、別に久々じゃない、先月だwwwもう間隔がわかんない、衰えている。
うむ、ねむたいけど学校行ってきます。髪ボサボサでシャドーとマスカラ一度塗りしかしてないけどいいよね、だって体重いんだもん。


総論:夏コンが楽しみでしかたない!!!

*1:今月のd誌

*2:って言ってるほうが親に心配されるよねwww