全然寝れなかった

おほしさまありがとうございました。プライベートならまだしもパブリックの場で該当者以外*1が騒ぎ立てていらんことを言うことの怖さをわかっているので、本当は後ですぐ下げようと思ったんだけど、折角ほしを頂いたので一旦保留にしときます。


今回の件のことは気になって幾つか拝読させて頂いたんですが、一つもスターを打てなくてね。共感しなかったわけじゃなく、打つ前にいろんなことを考えてしまって軽率に扱えなくて。にしても、わたしはただ正面からしか物事が見れてないな、と。まあ、でも冷静に考えろとわたしに求める方がきっと無理でしょう。そして、何も触れないでくれた方々も本当にありがとうございました。正直、傷口に塩を塗りこまれたくない、そんな気持ちでいっぱいだったから。…ん、何言ってんだろ。わかんなくなってきちゃったごめんなさい。


何はともあれ、負けたらダメですね。気持ちは強く持たなかん!今朝のめざましの映像、びっくりするくらいのりゅうくん祭だったけど…やっぱり頂けない。゜(゜´д`゜)゜。思い募ると本当に苦しくなるけど、わたしもあの時みたいに子供じゃないから休まず頑張るー!

*1:もちろん自分含め