ジャニファンバトン

いのおくんにたくさんのおほしさまありがとうございました。
さて、聡海さん*1からバトン頂きました。ありがとうございます。じゃんぷでということなので、激しく妄想入ってますが、大丈夫だよね!わたし、15ちゃいだから-☆きゅるるん!



【ジャニファンバトン】

担当は?

森本龍太郎(14)です。


彼氏にするなら?

うーーん、光もいいけど今の気持ちはやぶたん。
ゆるく付き合えそう。


親友にするなら?

迷うことなく!い!の!お!!!
でも絶対、やぶの壁は越えられないよね。伊野尾くんの矛先には“べすと”しかいないからさ。そんな親友関係です。


隣のクラスぐらいの関係でもいいのは?

りゅうくん以外はみーんな平等に隣のクラスぐらいの関係でいいですぅー☆
ヲバは自重できませーん☆


上辺だけの友達にするなら?

たかきw


連れ回したいのは?

もちろん自担!!!
連れ回して歩きたい!休み時間とか「飲み物買ってくるけどりゅうも行く?」って聞くと、「うん。」ってわたしの数歩後ろを黙って付いてくるわんこ(´∀`)従順な設定がいいです。もえます。


連れ回されたいのは?

やまだ。
というか、この人休み時間になると忙しい人になりそう。部活の仕事に、委員会の仕事に、友達に教科書借りなくちゃ!!!とか、もう全部やりきれなーいいいい!!!なんしー手伝って!ってやまちゃんと渡り廊下走り隊になる(予定)。


目がさめた時イキナリ隣に担当がいたら?

驚くwww普通ですね。でもこれどういう設定?龍は寝てるの?起きてるの?
それによるけど、ばばあの隣で目が覚めるの待ってなきゃいけないって軽い罰ゲームだよねw


イキナリ担当に抱き付かれたたらどうする?

驚くwでも本望っす!だってあのトイザラスサイズのテディベアが自分で動いてぎゅうううってしてくるんだよー!
えー何が起こったんだ→脳内で強い光を感じる→花畑の映像、その先に死んだじーちゃんとばーちゃんが川の向こうで森本家秘蔵の幼少期のアルバムとビデオテープを両手に持って呼んでくる→迷うことなく川の向こうへ→窒息死…の流れで天国でもう一回萌え死ぬであろう。


愛を語るなら?

けいと!


人生を語るなら?

けいと!きっと圭人には絶大な信頼を寄せられるだろう、うん。


担当とデートするならどんなコース?

前も言ったけど、ネズミーランドに行きます。駅で待ち合わせてチプデの被り物を龍と慎にシンメでさせて、首からポップコーン下げてプーさんのハニーハントに乗るんだい!そして20時に家に着くように帰ります。(※これはデートです!)


口論をして絶対に勝てる自信があるのは?

どうだろ、とりあえず自担とやぶ、たかき、ゆうとりん、ありたんは勝てるかも。


絶対に負ける気がするのは?

上記以外残りの5人。
でも圭人は口論にはならないで圭人の方から大人な対応で寛大に受け止めてくれそうだけどね、ほらわたし大人気ないから(…)。


絶対勝ちたい相手は?

JITAN!!!


担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に「愛してる」って言われるのどっちがいい?

毎日「好き」。
だってだって、14歳3ヶ月の毎日「好き」と、15歳6ヶ月の「愛してる」でしょ。わたし小さい子が好きだから、もしかしたら15歳6ヶ月のりゅうくんには興味がないかもしれないしwやっぱり、昔の某Jマ○アの特集にも組まれてたように14歳という神々しい中2時代は今しかないんです><!!!!どんなおっさんでも中2はキラキラ輝いていたんだぜ!って話が逸れましたが、15歳6ヶ月に「愛してる」って言われてもね…wwwだから毎日「すき><」って言ってください(はぁと)。


8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?


1 2 3

4 私 5

6 7 8

9 10

なんかズレてるけどまあいっか。って勝手に10人に増やしました。
1:ゆうとりん。ゆうとりんは号令係なので、授業の前後にはうきうきに「きおつけー☆ほら、ちゃんとピンってして!」と毎回うざい感じにクラスのことをまとめてくれます。でも、基本このクラスはゆるいのでゆうとりんのようないい子ちゃんがいないと締まりませんw
2:ありたん。ありたんはどうしてもわたしの前に置きたかった!「なんだよこの問題、わけわかんない><」って言いながら後ろ振り向くの!椅子はそのまま、背もたれにうな垂れながら足開いて座って「なんしー教えて!」って、べしゃん!と雑にノートをわたしの机の上に広げてるんです(´∀`)で!お口がタコみたいにふて腐れた顔して、そのタコの口の上にシャーペン乗っけて…教える振りして凝視!!!!!めちゃめちゃかわいいとおもう!いや、誰がやってもかわいいわ、これ。
3:やまだ。やまちゃん照明係!!!生物の時間にビデオ見るときに、涼介が率先してカーテン閉めて電気を管理するの。「後ろの方は電気つけといた方がいい?」って確認しながらやってくれるの。それに自担のために安心できる人を近くにおいておきます。ほら、ばっばあが攻めてくるからwww
4:やぶぅ。やぶたんと他愛もない話をしたい。それに、私にも隣に安心できそうな人が必要です。でもさー!「ねぇ」って言われたから「なに?」って近づくと急に耳打ちしてきて「今日一緒にかえろ。」って不意打ちに誘われる設定もいいな!いいね!(´∀`)*2
5:りゅうくん。好きな子は隣の席って当たり前じゃろが(´∀`)!「消しゴム忘れちゃったから貸して」ってお願いすると面倒くさそうに黙って貸してくれるの!その顔見たさにわざと毎日忘れます。それで遠いといちいち大変だからじわりじわりと机の距離を縮めます*3。調子に乗って教科書諸々も忘れ(たふりし)ます。あと、給食の時間に正面で食べてるとこ見れるでしょ(´∀`)「トマトちゃんと食べなきゃめー!!!」って嫌々食べさせたい(´∀`)
6:いのお。いのおには特等席をやろう!前がやぶで隣が光!!で、いのーくんは授業中もぎゃはぎゃは騒いじゃうくらい毎日がはぴねすなのwwwそれで、世界史のちょおおう怖い先生に毎度「おい!!伊野尾たち!何度言ったらわかるんだ!うるさいぞ!!!」って怒られるwでも怒られるとき、いっつも伊野尾だけ名指しで放課後ぶつぶつ怒ってるの、いのおwww
7:ひかる。ひかるくんはですねー、居眠りしてしまうわたしの起こし役に任命します。っていうか、さりげなく先生に当てられそうになったら教科書丸めてぽん!って優しく頭叩いてくれるんだ!教科書の硬い部分じゃなくて考えて起こしてくれるの(´∀`)はあああ、優しくて惚れてまう!
8:けいと。絶対圭人はこの位置!一人で飄々としたオーラを放ちながら遠くをすーって見つめていてほしい。あと、勉強わかんなくなったら真っ先に圭人に聞きに入れるように斜め前を死守!
9:ゆーや。でもよく風邪ひいて休むwすかさず一番前のゆうとりんが「せんせーい!たかきくんが今日もいませーん!」って報告してくれます。
10:知念様。裏の総長なので、教室を支配できる位置付け。


最後に回す人三人以上

残念ながらすとっぴーん!

*1:あいでぃー:ぴんきー86ぐりーん

*2:そこのばばあ自重!

*3:あざとい