もたぺ@090712

最近バトンとか誕生日エントリーでしか更新してないことに気づきました。ってことで2ヶ月半に一度のもたぺの時間です。前回は仙台だったんだよねー。


まず、スクロールしないくらい早々にテストどうだった?ってあんた…。※君へ告げよう、婆のテストは月末です。…ってこの問い掛けであの子の中のファン層はU-18ということが判明wそうですね、ヲバは対象外ですね、すまんね!ヲバなのにりゅうくんだいすきー><!!$$とか言ってて!!!


さて、ハイクに“間違いなく、コンサートやるんで来て下さい系の業務連絡を書いて今回はあっさり終わると予想。でもじゃんぺで流行ってる、うちのわんこです!っていう写メ添付してきたら、おばあちゃんうれしいなー(´∀`)うれしいんだけどなー、りゅ!う!くん!(期待を込めて)”的なことを朝上げてみたんだけど業務連絡は自分たちのコンサートではなく…しんたろのスノプリでwwwまだ公開冬だから、もう1回くらいもたぺ回ってきそうなのにwこの龍太郎のブラコン具合が嫌いじゃない…むしろ大好きだ!りゅうくんだいすきー><!!$$てへ
せっかくちーちゃんの話が出てきたんだから今度は写真が見たいなー、りゅ!う!くん!(念力を込めて)


最後に、前回に引き続き絵文字を2個連打すればいいと思ってるもりもとくん。話が唐突な展開すぎて3回くらい読まないと全体が掴めないぜ!ほんとに国語力心配です…!