ゆうとりん16さい

きゃわできゃわなゆうとりん、おたんじょうびおめでとーう!
福岡で♪はっぴば〜すで〜の回の時に、うわあああって言葉になってないゆうとりんを見て、なんてぴゅあなかたまりなんだろうって思いました。外見がぐーんと大きくなって内面もちょっぴり成長しても、こういう綺麗な部分はずっとそのままでファンに惜し気もなく見せてくれるゆうとりんが大好きです。オーバーなほど全身でわかりやすく喜びを表現できるってある意味天性の才能だよね。


わたしに言わせて見れば基準が中2なおかげで、16歳って物凄く大人に感じるわけですが、乗馬してお馬さんが可哀相で馬刺しが食べれなくなりそうなんだよう><…ってかわいいこといっぱい言うところは、うんまだまだ中2でいけるよね!って思います。個人的願望ですが、外見はもう目をつむるんで中身は婆に夢見させてください、頼んます。


これからもお腹いっぱいになるくらいどんぐりんのどんぐり脳で楽しませてください。どんぐりエンターテイメントさんに幸あれ(´∀`)