わたしと弟のお話

すっかり遅くなってしまいましたが、少しの間掲示しておりましたチケットの件ですが、お譲り先が決まりました。ありがとうございました。


さてさて、もう大阪まで1週間ない…楽しみわくわく!な日々を送っているなんしーと弟のくだらない話です…


わたしにはJUMPの某メンバーと名前が同じ 中 2 の弟がいるんですが、ふふ、ついにねーちゃんが誰のために各所を飛び回ってるのかバレちゃいました…!まあ、彼はずる賢いので薄々は勘づいてたんですが…
簡単に言えばわたしの単純ミスでうちわの文字を見られたことから始まり、決定打がiPodという恥さらしでしたw
iPodはね、彼が給付金でiPodを買ってもらったのね。ちょうど良いタイミングで自宅のPCが初期化してしまい、わたしが自分のiPodちゃんから曲を復元して放置してたら、早く使いたくてたまらない我が弟のiPodくんに丸ごとわたしの音源やら画像やらが投入されてしまって…バレましたw聞けるじゃーん!って浮かれて彼が聞いたのがよりにもよって7のラジオwしかも尋常じゃないほどの量のラジオ音源がそこに!!!そしてそれと共に流れるショタ画像*1www
そんな事態になってるなんて知らないわたしにものすごく申し訳なさそうに『なんか勝手に繋いだら…ねーちゃん、ごめんね…』ってwごめんねってなーにー!7つも下の弟にすごい気を使われちゃいました。抜群に空気を察することができる弟はそれから何も尋ねてはきません。こっちこそこんな姉でごめんね。


こんなどーでもいいことを大阪直前最後の更新でするなという話ですが、25日は完全にお一人様なので萌えたこと列挙できたらいいなと思います。チケも切符も確保したし、あとは荷造りと体調を整えるだけ(´∀`)ふにゅー大阪でもみなさんよろしくね!

*1:もちろん妖精時代