幸福の花が咲きました

JUMP天国全日程19公演お疲れ様でした!
ほんっっとうに楽しかった!それに尽きます。
まず構成が楽しかった!一人一人にきちんと見せ場を作ったり、メンバー同士でバックを補うところが前回よりも明確に増えてたりとすごく見応えがある、何回繰り返しても飽きが来なかった要因なのかな?楽しかったです。


森本くんに焦点を当てると、今回のツアーは『見よ、進化した自分!』がキャッチコピーだったらしい*1のですが、森本担しか気づけない微量かもしれないけど、確かに進化してました。一つひとつの公演をすごいしっかりと考えてるように感じたかな。それと踊りの手抜きが減って嬉しかったの!自分には何が足りないんだろうって考えたらしいけど良い方向に転がってほんとよかった!
あと何が変わったかなってふと考えたら他のメンバーとの距離というかぎゅって近くにいる瞬間、時間がとても多かった気がします。
ずっと受け身が多かったけど、終盤になるにつれて自らちょっかい出しに行く龍太郎がすごいかわいかった(´∀`)すのーまん以外に心を開けるにぃにたちができたんだなってねw


ちょっと残念だったなっていうのは手旗の“イ”が最後の最後まで逆だったことですwww誰も教えてくれずに19回あれを繰り返した森本くんwかわいかったですwww


個人的には横浜の最後2日と北海道以外の16公演だったんだけど、各地で待っていてくれるお友達がいなかったら途中で心が折れていたと思います。特に横浜の超過密日程w何のために自宅と横浜を往復し、行きのバスでレポート作成しながら横浜のミスドでテスト勉強をできたのか…いつものように一人で行動してたらほんと寂しかったし、いろんな人とじゃんぷやすのーまんが見れて視界が広がりました。これ重要ね!自分の中ですごいプラスになったの(´∀`)
本当にお世話になりました。ありがとうございました。また次もご一緒できたら嬉しいです。


さぁ、東京ドームまでわたしにはやらなきゃいけないことがたくさんあるけど、辛くなったらOUR FUTUREを歌って頑張ろうと思います。圭人先輩並に自分に喝を入れつつねw
楽しい思い出ありがとう。みんなだいすきー!!!!

*1:今月のポポロ