これだけは言いたい!

明日から実習が始まってしまうので、おそらく今回のレポ1回も上げないんじゃないの疑惑のため、これだけは言いたいことを書きたいと思います。
大阪編。*1

  • MC

どこの公演もやぶちゃんが必ず話を振ってくれたり、何か新しいネタを話すときは必ずやぶちゃんが龍太郎に確認を取ってから振ってくれたりしててほんとやぶ様々で龍ばあは感謝しております。ありがとう(´∀`)
さて大阪期間中、ちゃんと発言した*2のが、25日と26日3部と27日1部の3回あったんだけど、ここでは27日のことを。
この回も始まりはやぶちゃんが話を振って…って感じだったんだけど、『っていうかすごいんだよー!』って自ら話を切り出しにいったの!!!よくやった!ってばばあ涙目です(´;ω;`)いつも口元にマイク持ってってキョロキョロしてるんだけど、中々自分から話を割って入ることができなかったから頑張っててすごい嬉しかった。それに聞いたことない話だったから反応もそこそこよかったし、ああうれしいよお!えらいね!えらいね!って思いました。

  • マイエブ

わたくし、今回のコンサートで日を増すにつれて楽しみになっていったのは、手旗ではなくマイエブバックだったんですよ。前回もアジアの夜のあのワンフレーズのバックが大好きで。
そのマイエブバック、日頃マイクを必要以上に持ち替える癖があるくせに、横浜期間中、最後に前へ差し伸ばす左手には必ずマイクを持っていたもりもとくん。あの手にマイクを持たずすっと手が開けば完璧にかっこいいのになーってずっと思ってました。そしたらコンサート後半になるにつれてきちんとマイクを持ち替えることができるようになっていた…ああかっこよかった(´∀`)
特に!オーラスは秀逸すぎて双眼鏡越しでうるっときちゃってね…うう、りゅうくんおっきくなったねえええってあと30秒長かったらぽろっとしてしまうくらいかっこよかったの。指先まで神経行き届いててね、目もぎゅっとしっかり前を見据えてたの。大人だった。手足が伸びたからかな?ターンとか一つひとつの手の振りもすごい綺麗でほんと褒めてやりたいくらいお上手でした。


  • たかきくん

これは福岡から断続的に続いてたんだけど、ほんとどーしたの?ってくらいたかきゆうやと仲良しでした。お互いがお互いに夢中。
目があったらもちろんだけど、どちらかが視界に入ったら磁石のようにくっつきにいってたの。そのS極さんとN極さんがほんとかわいかった。
ゆうやがりゅうに全体重をかけて肩組みに行ったと思ったら、今度はりゅうの首根っこを掴んで歩き連れ回す、拉致wでも嫌がってる様子はなく、りゅうしゃんもゆうやの腰にがっちり手を回して上目使いでマイク通さず楽しそうにお話ししてたんだ(´∀`)
容赦なく中2の肩をがぶってしてみたり、口元と鼻を手で覆ってじたばたするりゅうを意図も簡単に怒らせてみたり…
終始ゆうやペースだなって思ってたけど、へらへらしながら外周歩いてたゆうやの背後にそーっと忍び寄り脇腹目掛けてこしょこしょしかけたりね、いきなり立ち止まって満面の笑みで伸脚と手首足首をぐるぐる回してボクシングのファイトポーズし始めて何だろうと思ったら、5m先にゆうやが…!龍太郎発信なんだけど結局はゆうやに仕返しされる…やっぱりゆうやペースだね。でもかわいかったなー(´∀`)
何度もお互いをパンチしたりキックしてたしてるの見たけど、最後は2人でがっちし肩組んだり、曲の最中だと2人で見合わて跳びはねたりしてて、りゅうくんたかきが大好きみたいです。以上、全て大阪での出来事。


これだけは言いたい!こと言えたから満足(´∀`)明日からもにたにたしながら脳内じゃんぷコン開催したいと思います!

*1:他の会場もできるかは不明

*2:うぉーとかへぇーではなく一人で喋る時間