ダイスキ!

最高の夏をありがとう!


みんなの目からつーっと流れたものがとっても美しかったです。誰一人汚れていない綺麗な涙でした。
龍の隣にいるやぶたんがなかなかコート着れなくて俯いてると思ったら…やぶたん、ずっと俺が頑張んなきゃって見えるものじゃないけど、何か背負ってきた重たい荷物みたいなのがあったんだろうなー。ほんとそんなやぶたんを見て頑張ってここまできたねよしよし、やぶたんいつもありがとうってしてあげたくなったよ。
そんなやぶたんのこと気づいてるけど見ないようにしてるりゅうくん。びっくりしちゃったのか、自分もぐっときそうで堪えてたのかわかんないけど、じーっと動じず立ってたよ。
モニターに続々とメンバーが写る度にみんな顔くしゃくしゃで。ほんと飾らないみんながかわいくてかわいくて心がきゅうってなったの。純粋な子たちと過ごす綺麗で何物にも変えられない素敵な時間でした。
ダイスキが止められないってこういうことかな?あの光景を思い出したらどんな辛いことも頑張れる気がします。じゃんぷがダイスキ。


さて、今日のもりもとくんについて。
髪型が新学期仕様でサイドと襟足がさっぱりしてました。はなまる。はなまる級にきゃわきゃわでした。
ダンスは序盤、抜群のキレを見せていて後半まで持つかしら?って思ったら、案の定バテてましたw後半はシャドボ以外2回公演くらいの動き。省エネではないから想定の範囲内で合格。ドームは移動が大変だもんね、しかたない!
本日いっちばんわたしが嬉しかったのは、ありたんの子分が復活したことです(´∀`)しかもね!子分が!子分が!BESTのおにぃちゃんたちに混ざってありソロのバックダンス覚えて完璧に踊れていたんだよーう(´;ω;`)大阪からの2週間できちんと覚えてきて、がんばってステップ踏んでたのー!ずっとね、覚えて一緒に踊れたらいいのになって思ってたから、もうこの世のものかというくらいの可愛さで、感動してうるうるしてしまいました。
でーぎーでーる゛ー!!!ずゅーう゛ぐんじょーずにでーぎーでーる゛よおおおーー!!!
でも手旗のダイスキの【イ】は今日も反対っこでした。そんなとこも含めてばあやはりゅうくんが【ダ】【イ】【ス】【キ】だよ(´∀`)
あと、嵐のカーニバルを本日1番の楽しさで踊ってました。2年前やぶたんの後ろで嵐のカーニバル踊ってた頃はあんなにちったかったのにりゅうちゃんおっきくなりまちたってすごい感じました。


今日もきゃわりんこで最高の笑顔をありがとう!!!唯一泣かなかったけど、それって照れ隠しだよね(´∀`)?きゅるきゅるな真ん丸おめめは、いつもより嘘がつけないほどきらきら光ってたぞ!にひひ!


さぁ、明日プール*1で溺れないように早めに寝ようと思います。少クラ、すごい行きたくてどうにかこうにか行けないか考えてたけど、今日のあれを見たらいくらでも我慢できそうになった。明日は我慢!さーて名古屋着いたぞ(´∀`)ただいま!

*1:実習内容がプール