そうだ!野球場へ行こう!

タイトル通りですw
今週末の予定:森本兄弟の始球式(´∀`)
ハイクで迷ってましたが、わたしが迷う=行くという結論しかないので…それにこの絶好の機会は、もうこの先2度とないかもしれないということを、元担の時に散々思い知らされたので行かないわけがない…!


うーん楽しみだな(´∀`)わわわー!もう気持ちは千葉にアンテナがぴぴぴっていっちゃってる!完全に浮かれちゃってる!!!ちばばあです☆
なんとなくりゅうくんは投げない的な雰囲気が漂ってますが、それでもいいんだよ。野球の空気に包まれた自担が見れるだけで最高じゃないか(´∀`)そりゃ投げてくれたらどーんと嬉しいけどね、久しぶりにユニ仕事以外のお仕事が舞い込んできたんだし、正直嬉しいんです。だって、今度会えるのは12月…だとすると170越えてそうだな(遠い目)さみしいなー。なんて思ってたからさ!


そうそう。チケもどうしようか悩んでたけどポチりました。自分の納得できる角度と値段と登場時間で迷ったけど、やっぱり正面から見たいよねえええ!!!って気持ちは変わらなかった。少しくらい気合い入ってもいいよね!楽しい時間はプライスレス(´∀`)
とか言いながら、冬のために使いたかった分を崩してしまったため、わたし冬のツアーは毎回同じ服着てるかもしれないw現役女子大生的にギリギリアウトだけど許してください。


世の中にどれほど森本兄弟担がいるのか思い知らされそうで一抹の不安を感じてますが、始球式をする森本慎太郎さんの!応援に駆け付ける森本龍太郎さんの!応援に駆け付ける龍ばあとしてとってもかわいい勇姿を目に焼き付けてこようと思います!