2nd Anniversary

おめでとう!!!


キミたちの幸せはわたしの幸せ!おたくのしあわせ(´∀`)
輝きに満ちたキラキラな笑顔とそのピュアな心で、3年目の新しいドアを叩いてください。キミたちにしかできないことって案外たくさんあるんだよ!地味でゆったりマイペースさんの集まりだけど、そこが好きだし、それを長所にしてこれからもよろしくね。


さーてもたぺの感想が途中書きのまんまだけど、ちょこっと雑誌の感想を。
ポポロの知念様が撮影された龍太郎がほんとかーあーいーくーてー(´∀`)
なんか
もう
どうしようか!!!
どうしようかねー!!!
雑誌はちらっと中身の印刷の寄れとか落丁がないか確認してから買うんだけど、ばって開いたページにあれが載ってて、もうそれ以上開けなくなりましたw自分なんて乙女www


Myojoも龍太郎が左投げって知ってて右のグローブ用意してくれたのか、光が左利きだから用意したのか知らないけど、公園×自担の鉄板ショットに野球って素晴らしいですね!グローブに左手埋めてぬぼってした顔のソロ写真がほんとかわいい!ただ6年も水泳やってたくせにカナヅチなところが笑える。いや、でも安易に嫌々通ってた様子が想像できて余計に面白いわ(´∀`)


ああ!野球といえば、巨人がリーグ優勝して喜んでそうだわね。お家のテレビにかじりついて胴上げ見てる姿想像したらほーんとかわいい。りゅうたろうかわいい。かわいいしか言ってないけど、かわいい。かわいいなーもう(´∀`)


おめでとうエントリーが雑談混じりのごちゃごちゃになっちゃった!まあ、いっか!
へい!せい!じゃんぷ!ありがとう!!!