幻みたいに儚いです

昨日の始球式の記事ちょこっと追記しました。
ちょっとかなり感情的に気持ち悪くなってしまったから隠します。レポとか一切ないです。携帯の方、要注意なのでお願いします。




昨日、感無量というか気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃって抑えるのに大変でした。って書いたけど、未だ気持ちがいっぱいいっぱいで、これをどこにぶつけたらいいかわかりません。一人になると、うう…(´;ω;`)よかったねえええってまだ呟いてますw


昨日、わたしが居合わせれなかった、記念撮影、選手紹介の読み上げ、試合観戦(、あと握手)の補完をしにかなりの量のブログやサイトを執念深く読ませてもらったんだけど、なんだか…もう(´;ω;`)すてきすぎる!!!頭の中で描いただけでじーんとしちゃうくらいわたしの大好きな龍太郎が詰まってて、見れなかったけどすごい見えるの!その光景が…!


ほんとさ、昨日見たりゅうくんが今までで1番かっこよかったかもしれないって思えるくらいかっこよかったんだよ。あんなに瞬殺だったのにね。
わたし、自担に甘いなーって思ってたけど違うわ。対自担に弱い、虚弱です。特にニィになる瞬間!昨日の完全に慎を立ててフォローしていたのもそうだけど、こないだのやぶを見る目だったり、きゅっと変化するおにいちゃんなりゅうくんに弱い。ニィになった瞬間、すごいしっかりするんだもんずるい。その顔とその雰囲気にやられて、初めて結婚したいと思うレベルのかっこよさを見ました。*1たぶんあれもそう!7コンで自分の色紙をしーたんに投げていいよーって渡したら、垂直落下しちゃって固まっちゃったしーたんの代わりにニィがさっとその人に謝って心配してた図もこれに入る!忘れられない瞬間だなあ。


りゅうに降りてから絶対しなかったんだけど、久しぶりにスポ紙全買いに走ってしまいました。と言っても地方だから家に届く中スポ(トーチュウ)+2紙だけだけど。おまけなのは重々承知だけど嬉しくていても立ってもいられなかったの。かわいいかわいすぎる。目がしょぼしょぼしてくる(´∀`)だってあのユニフォーム1着1万ちょいするんだよ!よく来てもいいよって言ってくれたなと思うと、すごい夢のように感じました。本人相当嬉しかったと思うんだよ。うん、絶対忘れられない思い出になったでしょ。野球だいすきなんだもん!ほんとこればっかりは、ばばあも忘れられない思い出になりました。昨日お会いした方に言ったけど、野球じゃなくてサッカーだったら行かなかったかもしれない。…って思ってたらJ2000思い出したの。あれも忘れられない思い出の1ページになってること考えると、やっぱり野球少年な自担と野球ってびっくりするくらいの力があるんだよおおお。


こんな長々とごめんなさい。いつものコンサート終わりとは全く違う気持ちなんだよ。自分で自分でもわかんないけどだいぶ余韻に酔いしれてます。危険です。わたしよく食べる方だけど、昨日からいきなり少食になりましたw変だよーおかしいよー!でも、自分でもわかんないんだ。ほんとに恋が始まったのかもしれないwww

ニィなりゅうくんを再認識しちゃったよー!ほんと好きです、龍太郎が!!!うう…よかったねえええ(´;ω;`)

*1:だからと言って結婚したいわけじゃないけどw