森本兄弟の会話風景

スノープリンスがベルギーへ!
慎太郎ベルギー記事より。
実兄の森本龍太郎から『どうせおみやげ買ってこないんだろ。』と言われ『チョコレート買いました。』な慎太郎。初海外。


ニィあんまりチョコ好きじゃない…よ!そうじゃないね、おみやげは気持ちだよね!ニィのふて腐れ具合への配慮だよね!ありがとね!
それより、昔のd誌か何かで龍太郎が家族でハワイ行った話してるんだけどこれって…?もしかしてまた話盛ってるw?しーたん初海外だって!*1りゅうちゃんは見栄張りですね(´∀`)


さて冬コンのお便りが我が家にも届きました。ほんと自担の字はまんまるでかわいくて好みだけどきまりましたくらい漢字で書いてほしいですw
あと時間を見て驚愕。10時って…!10時って…!わたし早起き苦手だからやめてくれ…。最初なんでなのかわかんなかったけど、シーラブの日程見たら納得したくないけど納得。やぶちゃーん倒れないでね(´・ω・`)でも決まったからには逆にやぶならできる!って背中を押して支えなければね!がんばれ〜!!!

*1:ラジオで海外行ったことないって自分で言ってるときから矛盾だって思ってたけどw