ちねんもりもと3週目

3週目も!もりもとくんは絶好調にあんでぽんでたんなおばかさんでした。でもでも今回知念と組んで、自分のペースをモノにしてきてると言うのか、一皮脱皮したように感じた(´∀`)そんな感じで気になる点を列挙!

  • 月曜日
  • 龍『運動は何でもできるよ!得意だもん!オレ最強だから!オール5だから!(ちねん:オール5?すごいね。)…体育オール5!』(ちねん:それちょっとなんか言い方おかしくない?)ちぃさん間違いないwww
  • ローマ字打てないもん。な森本。こういうのは【機械オンチ】【方向オンチ】に並んで【頭がオンチ】っていうらしいw森本的にはwww
  • 火曜日
  • ♪こんばんとちぎ〜!から訛りながらオープニングが始まったんだけど『だめだべだめだべー!』ってちぃさん責めてる龍太郎がかわいすぎた(´∀`)
  • 始球式のおはなししてました。やっぱり感動も一塩だよね、うんうん!
  • 『だってしょうがないじゃん!ドクターフィッシュまだただあたらちゃややないんだもん。』噛んだwwwもごもごふにょふにょ噛んでちぃさんに3回言わされてたw
  • ♪こんばんとちぎー!の語尾が乱暴なのもそうだけど、わーずの『今日もアゲアゲノリノリで行っちゃうぜぇ〜い☆』の語尾もなかなか好き。
  • ちぃさんは『バッサバサバッサバサ!ボクは今から鳥になる準備をします』っていう過去の龍太郎の台詞が大のお気に入り。龍『迷宮入りだね!』(ちねん:殿堂入りとかじゃないの?)ちぃさん間違いないwww
  • 恥ずかしい台詞言ったご褒美ちょうだいな知念に『じゃあドクターフィッシュ1匹ね。』ってw1匹じゃ効能が得られませんw
  • 水曜日
  • ちぃさんに食い気味で名前を被せられたことに対して『おっと食い気味だあー!龍太郎の太郎が言えなかっつあー!』ってあんた切り返しが上手くなったねえええ!ラジオスキルが急上昇してるように感じるよ!明らかにひと夏を越えたよねー!えらい!
  • 『ケイトって女優さんいなかったっけ?…ニコラスケイトだっけ?』ちwがwいwまwすwwwしかも男だしwww何も変わっちゃいなかった…w
  • 『しあさってがなければしあさってがない!オレ間違ったこと言ってないけどなー!おかしいなー調子悪いかな、今日。』今日だけじゃない、今日だけじゃ…w
  • ハーフの方からのお便りをカタコトで読みたかったのであろうと予測するが*1、完全に酔っ払った新橋のおっさん→田舎から出てきた都会を勘違いしてるギャルっぽい読み方をしてて、お腹がよじれるくらい笑った。おかしい変wwwきもちわるいwww
  • 高校1年生にゲームソフトおごる中学2年生。太っ腹すぎる!この子たちの金銭感覚がわかりません。なんだか寂しい。まあこんなこと言ったらキリがないけどおごるじゃ聞こえが悪いからプレゼントとか言って欲しかったんだけど…しかし、今月のポポロにありりゅうがゲームしてるところに知念くん&薮くんが合流って書いてあるんだけど、ほんとに買ってきそう、この中2。
  • 木曜日
  • お悩み相談
  • 自転車乗れません(中1)→まずは三輪車から始めてみたら?(それは補助輪ですw)とか壁に手をついて練習をしたら?(それは一輪車ですw)と提案する中2。終いにはキックボードでいいじゃんってwいつもそうだけど、このコーナー、君は君だよ的な解決策*2しか出ないよね。まあそんなもんだよねwもうお悩み相談するより♪君は君だよ〜って歌いながら応援するコーナーにすればいいと思うw


今回の3週、ちぃさんとのバランスが非常に均衡に取れていたこともあって本当に楽しかった!!!ありがとう!とりあえず森本はいつもの2割増しで頑張ってたよー。よく喋り、変なこと言いながらも話を広げる努力をし、果敢に新境地に挑戦する姿は気持ち耳を疑ったけども…wTRYの精神が出てきたのは良いことだ!来週からも山田とどんな話が聞けるか楽しみにしております(´∀`)

*1:それも変だけどw

*2:今回は乗れなくてもよい