Myojo09年12月号

Myojoを毎日見返すくらい楽しいのって珍しい。萌えに萌えたから本当にとてつもなく萌えたとこだけ厳選。語尾は全て〜に萌えた(´∀`)でおねがいしまーす!

  • みんながてんちだった頃の写真。みんなみんなフェアリーだよ奇跡!
  • 解答の場面で紙にキスマークを付けてる写真。もりもとくん、3回目のTRYですwww上手くできなくて何度もやったんだって思ったら愛しすぎて前に進めなくなった…アイドルおつれす^^それに加えて難問系で唯一正確したのがこのキスマークだったというばばあもおつれす^^
  • 下ネタとか恥ずかしがって入ってこない圭人先輩。
  • 薮の私服(フード付き)!わたし男の子のスニーカーとフードがとっても好き!Vネックとシャツ1枚をシンプルに着てるのも好み!
  • もっちゃんの私服の身なりにこのトートバックの組み合わせ!ごてごてしてないとこが余計にいい!!!ちょっと理想通りに服のセンスの方向性が進んでて今後が楽しみ(´∀`)なんだこの中2…!こんな感じに小ぶりのアクセサリーだったら許せるかもしれない…けどやっぱりダメー><
  • 伊野尾くんの脳内にでかでかと君臨する光www

伊野尾くんまじ自重wwwwww

  • ホテルの部屋に帰ると毎回風呂場で足を洗うくらい潔癖?キレイにしてたいみたいなのに、その隣の写真では私物の外履きスニーカーな森本w
  • その森本の前でバスローブ姿で足組んでるゆうやwww
  • 写真集のカットがたくさんあるページの境目に写るもっちゃんの写真2枚。片や白でかわいく、片や黒でかっこよすぎる!
  • リハの風景で全身きっちり着替える最年少A型っぽいところ。これがいつの日かみんなみたいに着替えなかったり、洒落たレッスン着になったり、帽子かぶったりする大人になったとこを見せられたら寂しいですー><
  • 10人が白い衣装でバックショットの写真、ゆうとりんのされるがままになってる龍太郎の手から背中。
  • 所々にある、いのやぶだったりいのひかの伊野尾くんの楽しそうなお顔w
  • まっぷの龍太郎のまるまったおじいちゃんの背中!
  • インスタント焼きそばと早朝からゲームがしたい妖精時代のりゅうちゃんの話(´∀`)その傍ら大学生と中学生の会話ってこんな感じだよねって思わせる2人の距離感。
  • 始球式の森本兄弟の写真。
  • 光のチューを受けた、ありたんの嫌そうな顔(´∀`)
  • おしまい


こんなのをフライングで見せられたら写真集すごい楽しみーどっきどきばくばくになっちゃう!!!だけど集A社だよ!ってことを念頭に置いて欲をセーブしつついい子ちゃんで発売日まで待ってるね!