やまだもりもと1週目

木曜日の森本家の様子がとても可愛かったのであります。

  • 月曜日
  • やまだが本当は(一緒にやるのは)嫌なんだけどね!って言った返しの『そんなこと言わないの。』の言い方が優しくて(家でも妹に『りゅうにぃ、もっと漢字の勉強しなきゃダメじゃん!』『ほんとのこと言わないの。』とか会話してるのかな?って考えたら)萌えた。勝手にねw
  • 『7のみなさんは流れ星を見たことがあります“が”?』w
  • 『オレ(ひゃく)70行ったから…』そんなぼそっと大事なこと言わないで…!
  • 焼肉大好きなくせにカルビが嫌いってwそんなにホルモンが好きですか?
  • 『こんばんわんこ!』っていうキミがわんこだYO!
  • 『可愛い笑顔が堪らない森本くんが大好きな(小学)6年生です。』は放送対象内でも『可愛い笑顔が堪らない森本くんが大好きな大学3年生です!』はきっと放送対象外ですよねw勇気を出してハガキ職人するばばあっていないかなwww?
  • それよりも自分より年下のファンに可愛い笑顔が堪らないなんて言われて照れずに読んでる自担。かわいい!って言われて否定しないところだーいすき!
  • 小学校リレー話でアンカーの手前の走者なのに『アンカーだったの。』は違うよねwwwしかもバトンを客席に投げて反則ってどんだけやんちゃなんですかw
  • キャベツを食べれなくなった話が哲学すぎてついていけん。でもレタスは食べれます。
  • やまだ『人間も動物だよ。』りゅう『そうなの?』そうですwww
  • 『レタスとキャベツ違うんだぜ!』って誇らしげに言っといて、違いを聞かれて『一緒だねえ。』っておまwww自分に自信を持って!
  • 火曜日
  • 『サッカーが好きな山田くんと野球が好きな龍太郎』ってこれ進行表読んでるんだよね?ここのスタッフ、予告とかでも森本って書かないんだよねー。
  • 『やろうね。おっけーね。』の言い方がかーわーいーいー(´∀`)お口が優しい!
  • 『ごめん。遅くなった?(や:ううん。大丈夫だよ。)上着忘れたの?寒かったんだね。(全然平気だよ…くしゅん。)ばぁーか風邪ひくだろ。しょうがねえなー俺が温めてやるよ。』(きもちわりー)
  • 龍太郎さんはこのコーナーが究極的に好きらしいですが、こういう木枯らしが吹くようなわーずは聞いてるこっちが苦手でございますwでもばぁーかの言い方は結構好きでした。こんな大人でごめんなさい。
  • 『こんばんわいちごー(棒読み)』w
  • ばばあはくまさんと一緒じゃないと眠れないも龍太郎もママと一緒じゃないと眠れない龍太郎もどっちも好きだよー><
  • どんな苦難も乗り越えることが中2の今のブームらしい。
  • 水曜日
  • 最近、火の付け方をやっと覚えたりゅうしゃんwでも夏頃、冷し中華を錦糸卵から作ってたよね?あと最近は麻婆春雨も。また話、盛ってるでしょーw
  • でも調理実習で『龍太郎は出来ないから座ってていいよ。』って言われてそうな図は容易に想像できるwwwしかもさっき読んでた昔の$誌で“理科の実験をあまりやらせてもらえない。いたずらしそうだって思われてるのかな。”って呟いてて笑った。そういう小学生だったんだね!
  • お弁当からタコさんウインナーを連想するって、森本ママはタコさんウインナー派なのかな?
  • 自分たちでドラムロールを口で表現してるのかわいいよね!りゅうの時はやまだくん乗ってくれなくて不憫だったけどw!
  • ハンドボールと聞いてもりもとくんは何を連想したのだろうか?小声で全然違ってたわ…って、え?
  • 木曜日
  • 夜眠れない時にクラシック聴く中2。やまだくんの言葉を借りるとおーしゃらかしてる〜!これってモルダウだよね?w前にモルダウ聴いてるって雑誌で言ってて、学校の合唱コンクールか何かの練習用デモテープとか聞いてるんじゃないの?って思ったもーん!
  • りゅうがクラシック聴いてるときに『おにいちゃーーんんん!』ってやって来る慎と妹。『うるせえんだけど!』ってりゅうが叱咤したら『ごめんね。静かにするね。』って謝りながらもドドドドーン!ドロドロドローン*1って走って帰って行く慎と妹。『なになにがないんだけどおー!』って…ああなんて幸せで非常に日常的な日本の兄弟の風景なのだろう。と言うよりこの走り去る効果音が萌えるよ、りゅうしゃん。ありがとうかわいいよ。

今日ふと考えてしまったことがあったんだけど…森本ママがハタチの時に産んだ子が龍太郎(らしい)ので、同じ状況ならばわたし、今の時点で子供いるんだって…
わたしこんなんでいいのだろうかw…*2急に不安を感じたのであります。それにしてもママ若いなー。兄弟も可愛ければ、きっとママも可愛いよねー。

*1:りゅうによる効果音

*2:ショタ街道まっしぐら的な意味で