やまだもりもと3週目

6週に続くラジオ強化期間終了ー!これでしばらく順番回ってこないだろう。きっと来年だね!

  • 花に照明を当てて写真を撮ることが趣味な中2男子。それを引き延ばして部屋に飾り、飽きるまで眺めるんだって。根暗w
  • ぜーったいおもしろいから!!!って力強く薦めてるけど…りゅうくんの趣味にわたしは物の見事に惹かれないわ。可愛い気ないもーん。というかこんな湿ってて気心知れた友達いるのかな?
  • でも面白いのは好きなタイプは明るい子ってことw無い物ねだり!
  • 20歳になったら軽自動車に乗るのが夢です!!!
  • 笑えるー。あえて軽自動車をチョイスするあたり、堅実的な長男だよね。絶対慎太郎は軽自動車なんて言わないと思う。
  • 一人暮らしはこわいこわいこわい!
  • だけど憧れてたりするのかな?とりあえず龍太郎が一人暮らしを始めたら『ニィん家に居候しにくから』って慎太郎が言ってくれてるらしい…おたく的に萌えやすい展開を用意してくれてるみたいだから将来も安心だね(´∀`)(何が?)


今週はこれだけ(笑)そういえば山田がちらりと、『昨日、誰かがプリンをチョコレートでコーティングしたいって話してたね。』みたいなこと言ってたけど、これってガーナCM撮ってたとかじゃないかな?なんて深読みしたりしました。完全に後付けだけど。
ちなみにガーナCMはまだ見れてないので*1、見た人の情報を小耳に挟む程度なんだけど、とっても可愛いものを想像しています。ただ7×チョコレートは間違いなく空くじなしの抽選会だと踏んでるので、かなり期待してる。だってチョコレート食べてるってだけでかわいいって思っちゃう…はい、わたしは安上がりな女子です。どんなのなんだろう?わくわくー!


余談ですが、今さらながらWeb拍手を設置しました。*2何かちょっとした伝言やご意見、タイプミス・勘違いなども指摘してくれると幸いです。もちろん無記名・メッセージなしでも構いません。何かご用件がありましたら活用してくださいまし。

*1:WS張らなかった人

*2:PCからのアクセスで右の帯の最下部にあります。