輝きのひとつとして僕らは星たちの下で歴史を刻む


そう!今日は歴史を刻む日!じゃんぷCDデビュー日おめでとう(´∀`)


わたくしは2年前はじゃんぷ担じゃないので、あーでこーであーだったね懐かしいね。なんて話は真っさらできないけどおめでとう。


たしかデビュー日はちょうどバレー中で名古屋に来てたんだよね?14日ではないけどバレーを見に行ったことを思い出しました。
小学生にして将来が決まってしまった龍太郎を【絶対中学生になったらグレる…!】と余計な心配をして『じゃんぷなら龍太郎だ∪☆まぢかっこいい∪☆同担無理だ∪☆』なーんて友達に言いふらしながら、お尻ばかりを一人無言で双眼鏡で追いかけてました。*1すごいシャカリキでむちむちしてて、手足が短くてなんだこの操り人形!って思ったなー。2年後、このように切々と思い出すことになるとは思ってなかったけどwというかやってることは何も変わってないね、当時からロックオンwww
まあ、ネタだったとしてもこの日が初めて龍太郎個人を意識して見た日であります。それ以前に数回は龍太郎がいるコンサ入ってるらしいけど全く記憶がないので。


それから2年なんですね。わたしもそこからじゃんぷを追いかけていたら、この日がもっと思い出の日だったのかもしれないけど…いや、わたしが2年後の今日を祝ってる方が奇跡だよね。今からもっとたくさんのじゃんぷが知れることを楽しみにしています。


だけど、その知るという行為をするためには要望が…
と…ととりあえずCDを出しましょう。話はそれからです。出すものは出しとかないと、いつ発売無期限中止になるかわからない世の中です(笑)!!!それにもっとリーズナブルな生存確認もしたいです!!!してみたいです!!!成長期担からのお願いです。でも、たぶんじゃんぷ担の総意でもあると思います。お願いします。


歴史と一緒に声と映像も刻みたいいいいいぜ!!!

*1:真後ろブロック