ガーナチョコフォンデュCM

見れた!ちょおおおおきゃわ(´∀`)
きゃわすぎて何回もリピートしてたら、視野に入る赤いものが全部ガーナチョコに見えてきたイリュージョンw

ねえねえ、あんなに真っ赤なアウターと手袋が似合う男子たち、日本中どこ探してもいないと思うよ。ほっんとかわいい。かわいいんだよう。゜(゜´Д`゜)゜。
りゅうくん、チョコフォンデュをぱくってしてから『おいしい。』って呟いてるんだよね。もうかわいい。かわいいけど地味wでもそこが好きw
あと『すげーたのしみ!』って言った後、両手に持ったプレゼントを上下に小さくゆんゆんしてるのも好き(´∀`)地味だけどwあの子なりの楽しみ感を表す演技なんだって解釈しときますね!!!演技演技(笑)あの内股っぽい歩き方も演技演技(笑)
それよりも極めつけは、窓から覗くお・か・お!(´∀`)まあああああじ最高びじゅあるをありがとうございます。シャドボの時の窓際の美少年をも超える窓枠の美少年!!!もう!3年後がますます楽しみになった!あのまんま成長してください。おねがい。


冬コンで赤いワンピースが増殖するに1000ガーナ。そしてわたしも実際に赤いワンピースが着たくなったw今なら言える、好きな色は赤です。チョコレートと言えばガーナです。回し者じゃないよw回し者に回らされてる者だよ!!!
ほっっんとかわいかったです。ごちそうさまでした。


(※追記)ロッテサイトでメイキング見たよー!ほんとかわいいねえ。『すげーたのしみ!』って言葉が3回聞けるよーw最後の5人でお話しているときの目の動き方が、いつものぎょろぎょろってしてる目の動きでかわいかった(´∀`)メイキングまでウェブ上に載せてくれるなんて…時代も変わったよね。ありがたいことです。