もたぺ@091129

口から何かが生まれそうになるくらい超ド級の破壊力でした。揺れたね、自室が揺れた(´∀`)


ママだって…。ママ…!
はーじーめーてーきーいーたー(´∀`)もえるです、もえるくるしいです、もえるくれいじーれいんぼいっぱつです。*1
お家ではママ呼びなのに、照れちゃって小声で『…ママ(って呼んでる)』って言ってた子が、不特定多数のおたくが見るかもしれない、そして全国各地の龍ばあが必死に画面メモして後世に語り継ぐかもしれないであろうこの場に及んで、堂々とママ呼びって、ねぇ!
シャンプーをママとやったんだおんぷおんぷ!!!
しかも、ママのお手伝いをした報告を不特定多数のおたくに伝えたかったなんて、かわいすぎないか?かわいいよかわいいよねやっぱり世界一かわいいよね、おんぷおんぷ!!!*2


こんな高まり具合のまま、今回のもたぺを褒め倒したいんだけど、新しい技を覚えたことに感動です。みんな聞いて!りゅうくんが写真添付を覚えたよー!とりあえず、わたしがもたぺを読み始めてから初の写真です。祝・初写真!うれしいです、にたにた。しかも森本家わんこ、ほんとにかわいいです。たぶん撮影してる時の龍太郎も相当かわいかったと思うよ、余談だねごめんねw


あとねー、文章の組み立て方をようやく学校で習ったみたいです。ちーの話から関連付けて映画宣伝→近況→最後に念押しで最も伝えたいことってちゃんと出来てるし、主語述語もしっかりしてて感心しました。だって前回ボロボロだったんだもんw最初の3行も含めて、全体的に赤ペン先生投入しなきゃいけない事態に見舞われてたんだもん!それに改行方法も覚えたみたい。いい子いい子龍太郎(笑)ほんと学校の先生に教えてもらえてよかったね^^


だけど、パソコン…。ローマ字わかんないくせに*3パソコン買って何したいんだろう。中2のパソコン事情ってなにかな?


でも、わたしの大好きなぼく呼びはかわいかったです。同担ねぇねも言ってたけど、知念様とは畑違いなカワイイぼく売りが最近気になります。なんかね、自分の売り方見せ方を考え始めた気がするんだよ。冬コンもカワイイぼくで推していくのかな?それなら全力でサポートにつくけど!!!!
と言って気がしてるだけかもしれないけどさ、でもなんだろ、良い意味で龍太郎変わったよね。少なくともこの半年で変わったなって思うこといっぱいある。だって、業務連絡ツールだったこのもたぺでさえ、こんなに自分のことを話すようになるとは…(´;ω;`)おどろきだよね。ばばあはうれしいよ…


なんかしんみりしちゃったw上がったり下がったりですが、みなさんスノプリ見てくださいwwwわたしが言いたいことはこれですw

*1:※もう誰にも止められません。

*2:※本当に誰にも止められません。

*3:いや、たぶんその時は口癖が出ただけでわかると思うけど