書けるだけ初日感想

龍ばあはここに5000円支払うね!(ネタバレ含)













じゃすわな!!!
ほーんとあんなもえすな振りを全力で踊っていたもりもとくんに5000円お花をつけましょう!もとい、ジャケットのポケットに捩込むから『美味しいものでも食べて(´∀`)』ってしたい!
いやしかし、ゆっくり光の後ろについた瞬間に、ぱっとちったいぴよぴよなりゅうたんが脳内でジャスワナ踊りだしたんだよね!そしたら現実のりゅうも踊り出して、二重に見えるというか…わけがわからなくなったwかっこいい!!!しかも現実のりゅうもシャカリキだったことに全身が震えたのー(´;ω;`)わたしがコンサで求めてる自担、これ!!!シャカリキ時代に覚えた振りはシャカリキにしか踊れないの?って聞きたくなるくらい素晴らしかった!拍手!あと10うん回これが見れると思うとうれしい。けど、絶対今日か名古屋あたりから無意識に振りを流し始めると予想するので、見れる分だけ楽しみに待ってる!


全体的には、序盤の未発表曲とかガシガシ踊るダンスで顔が硬直してて、双眼鏡越しに『大…丈夫?』をばばあは何度もつぶやきましたwなんていつも通りなんでしょう!絶対次の立ち位置とか振りのことで頭いっぱいだったと思う!それがかわいいんだけどね。一方、シャドボとか踊り慣れた曲になると一気にふわっと力が抜けるのを見て、こういう子だったね知ってる知ってる^^って思った。オーラスまでにどれだけ彼なりに踊り込むことができるか楽しみ。


MCでは、りゅうの胸にこてんと頭を寄せながら『ねぇねぇ、りゅうちゃん。』と発する知念様に対して、『なんだい?なんだい?なんだい?』と低音ボイスでマイクを通じ連発する自担にときめきましたwww同行者ズから『お父さんみたいだったね。』なんて言われたけど、ほんとに何あの包容力wわらったしもえたよお(´∀`)きゅんとしたよ面白いよ自担w
あといつになったら前髪成功するんだろうね?わたしは大好きだけどな…本人は嫌か…前回同様、今週、散髪とパーマに行ったと思われます。先週はさら!すとん!しゅるん!だったけど、わしゃ!ぱつん!しゅるりん!になってた!*1なんだか女子力が向上してたんだよお!わたしより断然お顔が女子!かわいい。


最後に今日チェックすること!めもりーずのやぶちゃんとのパートのとき、りゅうがソロかどうか!もしかしたら光が被せてたかもしれないけど、声は龍太郎しか聞こえなかったんだよね!滅多にソロなんてありませんよー。大変貴重です。


では今日もかわいい自担とわちゃわちゃしたじゃんぷをいっぱい見て参ります!

*1:表現力が乏しすぎてごめんなさい、なにこれw