2日目感想

ただいま名古屋!昨日の帰りの特急の中で、今回の構成で自分内1番入りたい場所の最前で楽しそうにうちわを振ってる夢を見ました。今日3回回しだったっけ?って一瞬思ったwわたし、しあわせな人ですねw
では2日目のもっちゃーん!というより森本兄弟(´∀`)

  • 『…大好きです。』

1部のMCにて。簡単にまとめると、やまだに移動中の車内でスノプリを聞いていたことをばらされてました。もうお顔が完全に俯いちゃってまっくすにかわいかった!もえじぬやめてえええ!!!しかも自らをフォローしようとして『違うんだよ!うちの車はいっつもスノープリンスが流れてて!パソコンに落とそうとして…もにょもにょもにょ』何も違わないよwフォローになってないwただインストールした事実を述べてるだけwwwその直後に携帯の待受も小さい頃の慎太郎であることが判明。え?それはちょっとないよ、りゅうくん…って思ってたらお顔が…!りゅうちゃまのお顔が…!きゅうううんってちぢこまったわんこみたいに、恥ずかしくて更に俯いて口元ぎゅっとし!て!た!の!ブラコンでも何でもいい!もえればいい!!!そのお顔のまま、『ほんとは大好きなんだろ?』とつんつん突っ込まれて『…大好きです。』!!!またこの言い方が本気で恥ずかしがっててまじでも!え!す!何この同級生に好きな子いるんだろ、おいおいって突っ込まれて恥ずかしくなるみたいな設定!ほんとにもじもじしだすりゅうたろうがかわいかった(´∀`)

  • 『来いって!』

2部のアンコールにて。慎太郎に話し掛けに行くりゅうくん。『あっち(メインステ脇に備え付けられたIブロにお手振りに行ける階段を指差しながら)行こうぜ!』みたいに誘うも『いい。』と冷たく断られる兄w『来いって!』と手招きしてあっちへ向かう兄と反対方向へ走り出す弟ww後ろにいないことに気付いた兄が再び『来いって!来いって!』と言い、*1先に階段を登りお手振りを始める。そしたら、ててててーと慎太郎が来たのに気付いて、一瞬口角上げてにこってした!にいいいい!!!慎太郎がぴたっとりゅうくんの横に立ったら、がしっと肩に手を回し2人でにこにこ〜とお手振り〜(´∀`)りゅうくん嬉しそう!よかったねよかったねきらきら〜☆結局はにぃの近くに来てくれる優しい弟とブラコンのにぃ!そんなにぃがだいすきー!!!

  • ただのわたしの戯言

めもりーずはソロではありませんでしたwでも耳を澄ませばりゅうの歌声が聞けるから聞いてみてください。
あとね、じゃすわな!気付いたんだけど、龍太郎の斜め後ろに慎太郎もバックに付いてるんだね!…ということは慎太郎にいいとこ見せようとしてあんな気合いが入ってる気がする!!!とふと思いました。真偽は彼にしかわかりませんが…2日目のじゃすわなもかっこよかったよー!

*1:ちなみに真面目な顔をしていてとても男前だった