名古屋

夏はかっこいいかっこいいだったのに、この冬はかわいいしか言ってないことに気付いた。だってかわいいんだもーん(´∀`)すきすきだいすき!
これで名阪が終わってしまったわけですが、あっという間すぎて横浜もこんなふうに終わってくのかなと思うと寂しいですね。
では名古屋のもっちゃーん!

  • 『言ったじゃあああん!』

1部MCにて。明後日Mステ、久しぶりの生だから緊張しちゃうねって流れで、後ろからゆうやにとんとんって肩を叩かれ(振り向いてなに?って顔するりゅうがかわいい(´∀`))、何かを吹き込まれる→光に『森本は緊張するよな?』と聞かれ、『緊張はしないよ…』と落ち着いた声で返し、『クリスマスはJUMPと一緒に過ごせるね。…って言えって高木くんに言われましたー。』→ゆうや『言ってませーん。』に対して『言ったじゃあああん!』とゆうやに駆け寄って行くりゅうがめちゃくちゃかわいかった(´∀`)駆け寄り方というか何というか、ぴたってゆうやに寄る姿が子分みたいでさ!その後もいきなりゆうやがりゅうのおしりに蹴りを入れて『高木くんが理由もなく蹴ってきたんだよねー!』に『やってませーん!』『やったじゃあああん!』の流れもあって、きぃもりもえた。夏の魚肉ソーセージ→『言わないでって言ったじゃあああん!』を思い出しました。

  • 『口に何付けてんの?』

2部ロミジュリにて。皆が『俺がロミオだ!』って言う場面で『森本は?』と振られ、ゆうとりんをパクって『俺はジュリエットがいいなー。』と言う龍太郎。そしたら誰かに『口に何つけてんの?』…え?って顔をしてる間に間髪入れずに『ハヤシライスじゃね?』ってwちっちゃい子みたいでかわいすぎる!しかもハヤシライス食べてるもっちゃんかわいい!ちゃんとお口拭いてきて(´∀`)その後にゆうとりんに付いてるか見てもらってて、『取って!』ってんーの口してるりゅうくんがきゃわきゃわりんこでした。そしてゆうとりんがママみたいでした。かわいかったー!


あとは箇条書き!

  • 1部MC。運動会で龍太郎活躍したね!の話。盗塁した後に中居くんに『お前映ったな!よかったな!』と言ってもらえたそうです。何か話してるとは思ったけど、そうか。こうやって気を使ってくれる大きな先輩はありがたいですね。3塁に行って山田に『すげえじゃん!』と言われた時は『だろ?』って言ったらしいけどwほんとは盗塁禁止だったらしいけどw賞もらえなかったけどwでもいいの。見ててくれる人にはちゃんと伝わってるってわかったから嬉しかった。
  • 1部ロミジュリにて。♪見つめあうことが〜でいのおくんと見つめあうのは恒例になってきたけど、♪すとーっぷでいのおくんがりゅうの前をぺろーんと触ってましたwwwりゅうのびっくりした顔よりもいのおくんのしてやったぜ!ってお顔が忘れられないwwwちなみに2部の同じ箇所ではりゅうがいのおくんから出た手を♪すとーっぷって阻止してました。というかあんなに堂々とステの真ん中でセクハラしてるいのおくん…楽しそうで何よりだけどへいせいガールの前では自重w
  • 1部トビラの向こう。ゆうやのボールがない…!それに気を取られて軍手に入れてるボールを落とす龍太郎。結局わかりにくい場所にあったのか、じゅりが謝ってたけどね。2部では自らのボールを取る前にゆうやに1つずつ手渡すパシリ龍太郎wwwゆうやが1個入れてる間に、自分のボールを取って軍手に入れて、ゆうやに2個目を渡さなきゃだから大変そうだったけど、完全パシリでかわいかった(´∀`)
  • 全体的に。特に2部で見たんだけど、曲調関係なく、マリオネットを歌う氷室京介のように左足を出して前重心でリズム取って歌ってましたwぼんぼんとかぼんいんじあーすとか。意味がわからないwたぶん今の流行りだよねw
  • それと慎太郎いなかったからか飽き出したのかわかんないけど、じゃすわなのエンジンがかかるのがやや遅くなった気がしなくもない。Bメロ始まるあたりまでさらっとしてるんだ。でもねそこからエンジンがかかるから、相変わらずかっこいいのは事実です。
  • 最後にファンサネタ。(※自分にされたわけじゃありません。)アンコールの謎の乗り物に乗ってた時に、アリーナにいるヲタに向かって上から、つんつん(*´∀`)σってすごい小さくやっててはげもえた。どんなうちわだったかわかんないんだけど、上からにこーってしながらやってたもんだからちょおかわいくて!
  • それと色紙を投げる前に行くよ!行くよ!ってアイコンタクトを取って*1、腕を2回ぶんぶん振り回した後に投げたんだけど、見失っちゃったみたいで目を細めて探してたら見つけたのか目を真ん丸にしてにこっとしてました。うん、ここまでなら普通なんだけどその後こそっと小さく手を振ってたんだよね。その控えめさがかわいいー(´∀`)ってなった!というか、小さいとか謙虚とかが好きなだけですよねwww


ってことでクリスマスだね。もうクリスマスメドレーでの圭人先輩によるお姫様だっこが見れないかと思うとざんねん。お正月メドレーとかがあるのかな?うーん?
何はともあれ、ラジオでも言ってましたが、ちゃんとサンタさんからママチャリ届くといいね、りゅうくん!

*1:たいてい色紙はコントロールできないから無理だよね