横浜初日

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
さーて横アリ行ってきたよ!演出衣装変更有り。髪の毛伸びてちょっともこもこ。やっぱり冬の森本は【かわいい】なんだと思う!

本日やぶちゃん初日。ジョージさんでちょおかっこよかった!!!やっぱり何かと最年少を構ってくれて、自分自身が大変な中ありがとうと思いました。


森本くんはわりかし元気で楽しそうでした…が、ちょいちょい振りを間違えてたり抜けてたりして、ふふふお正月だもん、浮かれちゃうよねーなんて思って見てました。かわいかったから何でもいい。


しーたんと2人でアルプス一万尺みたいにるんらるんら回って踊ってたんだけど、ばばあ向けの演出をどうもありがとう!と心から思った。でも正面で見れるチケは持ってない。残念…!
それと今日のジャスワナがwww後ろはもちろんしーたん。もちろん気合いが入りすぎて1テンポ早かったwシャカリキ好きだとは言ったけど、そんなに頑張らんでよろしいwちょっと今日のジャスワナは空回りすぎて笑ってしまいました。でもそれもりゅうくん。
しーたん お願い 毎日 いて。
あとは、ありたんとお話しててモニターにたまたま抜かれた時にりゅうくんがもにゅって顔しててそれがかわいかった(´∀`)


もう眠いので、いきなりですが今日の総論。慎太郎がいてよかった!兄弟揃えばかわいさ2倍増し!!!間違いなく(´∀`)