横浜3日目

2日目の恐ろしいくらいかわいい自担が書ききれなかったけど、昨日のもっちゃーん!!

聞いて欲しいことがあるんだ…!なんともりもとくんが約10ヶ月ぶりに自発的にうちわに向かって投げちゅしたんだよ!!!7コンぶり?投げちゅじゃんけんでもなければ身内にしてるちゅーでもないの!ほっんとに久しぶりで。
しかもぶちゅー!っていうかわいいのじゃなくて、片手を口元にあてて、ちゅっ!って圭人先輩みたいにお上品にやってて!さ!はげもえた!やっぱり投げちゅって萌えるよ、龍太郎!ああびっくりした!!!


昨日は1部のエンジンが序盤入るのが遅く、今回初の悪夢再来かと思ったけど瞳のスクリーンあたりでスイッチが入って元気いっぱいで安心しました。

  • チュウは2度目さ

昨日のブームは山田と下から出るスモークに触って『わあ!』とお遊びすることでした(´∀`)こどもだった!ちなみに今日の1部はありたんにおすすめしてから一人で遊んでて、2部はまた山田とやってました。

  • じゃすわな

昨日今日といい具合に力が抜けてて大阪並みにかっこよかったです。1番よかったのが昨日の1部と今日の2部かな?綺麗だった!あれを映像化して『これがわたしの大好きなもりもとくんだよ!見て見て!』って配りたい。へなへなだけじゃないんだよ!って全国民にお知らせしたいw弟って偉大だね!

  • 森本兄弟ダンス

お互いの手をぺちぺち叩き合う時の龍太郎の待ってる時の顔の可愛さは異常だね!なんかね、にたにた待ってるの。あれ本気でかわいい!