横浜4日目&しーらぶ

あと1日だなんて考えたくなーい!いやいや!でも明日までじゃんぷと一緒に突っ走るぜー!
そして本日はしーらぶも行ってきました。とにかくかわいかった舞台!ほわわーんって気持ちで見れてとっても楽しい気持ちになれました。
じゃあ今日のもっちゃん!

昨日は寝起きだったけど今日は朝からスイッチが入ってました。よかった…!
席番気にせず入った席が思いの外もりもとくんの気合いを入れてる曲たちがクリアに見れる座席で個人的に沸きました。だってだってー!サインよりもファンサよりも欲しいもの!!!クリアな視界!!!

  • 腹筋

1部のMCにて。腹筋が欲しい最年少のお話。カレンダー撮りのセクシー写真の流れで2日か3日のコンサート前に真面目な顔で『早く腹筋割れないかな…』と楽屋で呟いていたらしいもっちゃん。そしたら光が『俺がおまえの腹筋を作ってやる!』と頼もしく答えてくれたらしい。わたしの好み以前に筋トレに付き合ってくれるってことかな?光優しいなって思ってたら、腹筋を作る=お腹にマジックで線を書く、ということだったらしい。ひwかwるwwwwコンサートが終わった後はもう消えてたらしいけど、どうも気に入ったようで『明日も書いてくれないかなー?』って言ってたらしい。それで満足なんてかわいいな最年少(´∀`)

  • 森本兄弟ダンス

2部。入ってくる位置が見えたんだけど、普通に仲睦まじげにお話してました。それでぺちぺち叩かれるのを待ってるときのお顔がかわいいなと昨日思ったんだけど、慎のおててを叩いてる時もすごい嬉しそうにしててかわいかった(´∀`)一通り終わってから、いつもはたたたーっと一人早くハケていく慎様だけど、今日もそうしようとしたら龍太郎が取っ捕まえて、夏にゆうやがよく龍太郎にやってたように龍太郎が慎太郎の肩にだらーんともたれて、その肩にだれた手をぎゅっと包み込むように回してて『俺の慎太郎!』ってしてたのがほんとうにかわいかった!よっ!最強の慎太郎担!!!

  • 投げちゅ

今日も2部で2回してました。上品に。時代が来てるのかもしれない…w


やぶちゃんコンサートラストお疲れ様でした。自担にはやぶちゃんが必要不可欠なので、明日はゆあしーどとかMCとかぼんいんじあーすで龍太郎ってにこにこしながら来てくれるやぶちゃんがいないんだと思うとほんとに寂しいですね。森本兄弟ダンスも、もしかしたら今日が最後かな?とも思ったりしてるけど、また少し9人構成に戻ったりするのかな?
明日、最高のラストが迎えられますように!