横浜2日目

1部も2部もMCが楽しかった2日目!2部はMCに全額!ほんとあのりゅうは問答無用でかわいかったー!では2部のMCのりゅうしゃん。

  • 『たかきー!』

最年長ズがもうすぐ成人ですの流れから、龍太郎から見た2人はどうなんだい?となり、『やぶくんはお兄ちゃん的存在でー、たかきくんは…同年代っていうか…』→ゆうやくんの口癖の『ふざけんな!』→光『たまに楽屋で高木って(呼び捨てで)呼んでるからな。』→龍『たかきー!』と言うものの目線の先は高木ではなく薮、しかもあの大きな黒目が泳いでるwww→薮『びびってんじゃねえよ!かわいいなー(ふにゃんって笑顔)』
いやほんとにかわいかった!空気を読んで呼び捨ててみたけどその高木の目は見れないってwまた蹴られちゃうもんねwもう1歩だね!がんばれ!

  • 『歌ってあげよっか?』

運動会でもぴたっと優馬くんにくっついていたりゅうしゃん。そんな優馬くんたちの楽屋に遊びに行った龍太郎の話。
大阪でも今日の1部でも言ってた移動中にスノプリ聞いて口ずさんでる龍太郎の話をされて『それ言わないでって言ったじゃん!』なりゅうしゃん。そしたらいつも控えめな優馬くんが自分から開口したと思ったら…『さっき龍太郎が俺らの楽屋に来て、スノープリンスの歌詞を持ってきて「歌ってあげようか?」って』→薮『今、歌ってくれるんだよな?』→大きな声で『え?え?え?え?』連発なりゅうしゃん→その後の龍太郎の行動が動揺してますと言わんばかりに頭抱えこんできゅうううんって丸まってしゃがみ込んじゃってさー(´∀`)すっごいちっちゃくなっててきゅあきゅあ。かわいすぎてもえじぬ。→光『手話付きでやってくれるんだよな。』とか慎『でも龍太郎(ちょそこの坊主呼び捨てだめー!にぃでしょ、 に ぃ !)所々歌詞間違えるんですよー。』→その後もつづく一斉攻撃のむちゃぶりに少し本気で怒り出す中2www『え?そういうフリ?なんでだよー!』モニターに映るお顔が必死wそして何故か高木とやれよと巻き込まれるゆうやくんwwwww
そもそも何で歌詞持ってるの?ほんとにこの子はブラコンだなーなんて思ったら、ヤンソンと思われるものが楽屋にあって、歌ってあげよっかってなったらしいんだけど、天下の優馬くんに及んでも上から目線な龍太郎wしかもその熱唱を聞いてあげる優しい優馬くん!さすが優しいお馬さん!!!『どう反応していいかわからなかった。』ってそうだよねwありがとう優馬くん!
ちなみにスノプリの手話に加わる前にいのおくんと座ってる時、あぐらをかきながらその話を思い出しちゃったのか、いきなり一人でふふふって笑い出しちゃって両手で顔を隠してました。これほんともえた。きゃわきゃわ。


さあ!じゃあ今から最終日行って参りまする!がんばるりゅうくん応援してくる!