横浜最終日&冬ツアーお疲れ様でした!

あっという間に終わってしまった今回の冬コン!皆々様お疲れ様でした!年末年始を自担の歳の数だけ参加できたことに、何か縁起がいいなと思いつつ、今日で終わりじゃないよ的な春のお知らせもあり、2010年最高の幕開けとなったのではないのでしょうかwwwさすがだね、今時のアイドルは年がら年中会えるんだよwしかし龍ばあは春は少し失速させて頂きますね。そう、森本は逃げない…うーん、だけどこれは誰よりも早く内定を取れと言うことなのだろうか…w


さて今回、実は名阪の9人体制ではそんなに寂しさを感じなかったのですが、横浜に来て初めて薮がいなかった今日、本当に寂しさを感じてしまいました。9人が力不足ということではなく、ただMCでへへへって笑う声が聞こえなくて寂しいなーって。春は最初から最後まで誰も欠けることなくやれるといいね!


全公演を通してもりもとくんが1度も手を抜かずにやってくれたことが本当に嬉しかったです。何も考えてないようで実は結構深く物事を考えてるんだよね。だんだん意識が変わってきてるってより思った。シーズン事にツアーをやる利点の1つはこういった変化に気付けることだよね。


最終日、オーラスのもっちゃんはそれはもうテンションって上がるしかないよね!って感じにじわりじわりとご機嫌になっていました。そして迫りくる圭人先輩w1回ちょんって触ったら倍返しでハイタッチしてくる圭人先輩や、りゅうが1歩近付いたら圭人先輩が2歩近付いてくるから、結局りゅうが2歩下がってるなんて光景をよく見かけました。


それとラストのジュニア紹介で山田が千野くんのことを両手広げて待って、そこに千野くんが駆け寄って抱っこ〜が恒例になってたんだけど、1部のラストでゆうとりんが山田でりゅうが千野くんになってそれを再現してたのがすっごいかわいかった!わああああ!ってゆうとりんに駆け寄っていく姿がてけてけてけてけ〜って音で、後ろ姿しか見えなかったもののあんなにきゃぴるんしてるりゅうくんもう今年は見れない気がする(´∀`)ほんとりんこりんこ〜☆しかもその後、姿が見えなくなったと思ったら圭人先輩にお姫様抱っこされてて、肩にぎゅって手を回してしがみついてるんだよう…!どこぞの姫様wなのに足はやだやだー!ってバタバタしてるの(´∀`)なにそれ、むじゅんしてる、でもかわいい、わけわからなくなってくる、かわいい、かわいいよう!


そんな最終日でした。なんだかんだ言って、りゅうくんがそこにいてさえくれれば何も求めませーん!なわたしは今回の冬も楽しかったです。どうも安上がりな簡単なばばあですみません。
みなさんありがとう!春も行けそうであれば顔を出すのでどうぞよろしくねー!